プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

辛味teaの悪党ども!ブログの更新を遅延させるとは許さん!!
辛味teaです
うーん、やっぱり更新頻度が安定しない・・・

前回更新時に話したデスコンボが続いております


先日 仕事がわりと早めに終わったのでメロンブックスに寄ったところ・・・
2012_1114_032142-DSC01947.jpg
エクスカイザーの設定本?的なのを発見しました

即購入しましたとも(`・ω・´)


いやあ懐かしい
小さい頃よく見たもんですよ
塗り絵とかやったなぁ
もちろん当時から悪役大好き
カイザーズには目もくれず
ガイスター一筋でしたよ
ダイノガイスト様がカッコよすぎて・・・(*´ω`*)
恐竜形態ロボ形態戦闘機形態と3段階変形可能なおもちゃ買ってもらってたっけ
(さすがに処分しちゃったらしく現存してないです・・・)
SDでガイスターの連中作りたいなぁ

そしてもうひとつ
2012_1109_164143-DSC01942.jpg
BBのあげFX買ってきました
・・・うーん、嫌いじゃないんだけど
Cファンネルが大きさや接続軸がどれも違ってて
すごく取り扱いにくい残念なキットです
可動は他のあげSDと変わらぬ素晴らしいものではあるんですけど
劇中の活躍的に見てもダイダルバズーカいらないんで
なにかしらギミック付けてほしかったですね
2012_1109_164355-DSC01943.jpg
モウヤメヨウヨ!

なんか子供が親に駄々こねてる様子にしか見えない(´・ω・`)

で、ティエルヴァですが
2012_1114_031832-DSC01944.jpg
よっこらせ

2012_1114_032027-DSC01945.jpg
Tビットの製作の最中でございます
市販のスラスターパーツとプラ板とパテの組み合わせでできており
接続はネオジム磁石にします

2012_1114_032104-DSC01946.jpg
本体と並べてみた
・・・まぁこんなもんじゃないかな・・・?

これから刃の部分を作るわけですが
HJのおれんじえびす氏の作例のティエルヴァと同じく
可動は無しの方向でいきます
(期待してた方ごめんなさいね(´・ω・`))

次回はフル装備でお見せできると・・・いいなぁ

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/201-689f5387
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめ【辛味teaの悪党ども!】

辛味teaですうーん、やっぱり更新頻度が安定しない・・・前回更新時に話したデスコンボが続いております先 まっとめBLOG速報【2012/11/26 05:03】
