プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

宿泊先からの更新です
楽しかったー
ホビーショーから無事帰ってまいりました
14、15日の時点で新作情報は出回ってますが
後日それも含めて特設ページを作る予定です

aspさんにもお会いしてきました
SDトークが止まらない!^^
aspさん会うにあたって手ぶらじゃ本人だと分からないだろうと思ったのでウチの新作アルヴァアロンを
連れて行ったところ…(紛失が怖いので非武装)
!?
aspさんの御好意によりアルヴァアロンを展示させていただけました
時間にして2時間弱の展示でしたが見た人いるかな?

明日はyasutomoさんも来られるそうです
明日はバンダイ工場の見学とか土産も買いたいのですが
時間があればまた行きたいなぁ…

御馳走様でした^^;
その後aspさん達に夜ご飯まで御馳走になりまして…
本当にありがとうございます
17日も頑張ってくださいね
前述しましたが時間があれば最後に覗きますんで
(15時の新幹線で帰る予定)

同系色の子達で記念撮影!
最後にaspさんのキハールとti0719さんの新作百式と一緒に記念撮影!
また来年も行きたいです
スポンサーサイト


