プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

自分が積むのは未完成のプラモ
2012_1015_045956-DSC01928.jpg
しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティ!!

美しい・・・(*´д`*)ー3

だいぶ更新が遅れました辛味teaです
DXフィギュアのビューティさんゲットしたぜー!
プライズ景品なのにこのクオリティ!!
1600円かかったけどそれ以上の価値がある気がするぜ


少し前に以前こちらでも話した
着ぐるみ(黄色い丸いヤツ)に入る仕事があったんですが
(TVにも映ったYo!)

その時ご一緒した相方の女性が
なんとアトラク用のビューティさんの着ぐるみに入った事ある方だったらしく
その日はずっと変なテンションでしたぜ

ビューティさんは二次元のお方なんで比べてはいけませんが
相方さんもそれに負けることない「しんしんと降り積もる清き心」をお持ちな方でした

某所でプリキュアのショー写真をたまに見る事がありますが
どれもすさまじい迫力の蹴りやパンチかましてるのばかりで
その方もそうなのか聞いてみたけど あそこまでやるのはほんの一部らしい
(自分らはゆるーくやってまーすとの事)


2012_1015_050038-DSC01929.jpg
今 映画が絶賛公開中のまどマギの食玩フィギュアの杏子ちゃんもゲット!
800円という食玩にあるまじき値段ですがこちらもなかなかの出来
(前回のマミさんがあまりにも下膨れすぎて酷かったけど(よくデブデブ言われるけどそんなに酷くないだろ!))
ちなみに自分は映画見に行く気は無いです

杏子ちゃん可愛いし新規の作画は確かに魅力的かもしれませんが
お話の流れはTVと変わらないのであればわざわざ2000円も払って見る価値は無い
・・・と個人的には考えてます
2000円もあったら最近のBB2個買えますからね(`・ω・´)


ではでは模型のお話

クロノスが終わりまして
そのあとすぐにGジェネが出てしばらく
Gジェネ漬けでほぼ模型弄らない感じでしたが
ここ最近ようやく飽きてきたのか模型弄る時間が復活してきました

ちなみにGジェネはCのEXステージクリアしたとこです
ガンダムDX(Gファルコン)とビギニング30が強いです
撃墜王はユリンちゃんの駆るバーザムlv54なんですけどね(500機以上撃墜)

で、新しいのはじめました


2012_1015_050145-DSC01930.jpg
はい(`・ω・´) またしてもあげモノです
ティエルヴァです

telieruva.png
あげ42~43話という少ない話数でしたが
NTDっぽい力や(機体の特殊能力ではなくこっちはXラウンダー特有の能力っぽいけど)えげつないドリルビット攻撃でなかなかの印象を残していった機体ですね
SEEDのダガー系みたいなバイザーの下にツインアイというのも素敵なポイント!

2012_1015_050202-DSC01931.jpg 2012_1015_050219-DSC01932.jpg
別角度と背面
頭部はBBのエクシアを使用しボディ部分はHGキットのGバウンサーの胸部を
幅増ししてます

まだはじめたばかりでビットとか難題がたくさんありそうですが
頑張ります(`・ω・´)



それでは本日はこれにて!  (´・ω・`)ノシ
■ この記事に対するコメント

 どうも、こんにちわ。お久しぶりです。死神博士です。ここ最近仕事が忙しく、時間がなく、書き込みが出来ませんでした。すいません。(先々週は一週間休みなくぶっ通しでした。)
 さて、ギャラリーへアップされた子達を閲覧させていただきました。とても、楽しく充実した時間でした。クロノスにおいては、AGE-1とのショットに感動いたしました。私にお気を使っていただきとてもうれしいです。だからこそ、すぐに書き込みをすべきだったのです。また、塗装がいいですね、なんといいましょうか・・・普通の色にどこか黒みがかった兵器のような重厚な塗装は匠ですね。(とくに、ゾゴックがいいですね。砂や泥で汚れた工事現場の重機のような渋さですね。)
 ところで、質問ですがyahooメールから辛味teaさんへメールが出来ますでしょうか?そろそろ、私のえぐざでぃーびぃーを見せたいなと考えています。最近、エクシアだけでなく、ダブルオーにも少しずつですが、手を出しています。
 今度は、ティエルヴァですね。最近、結構気になっている機体です。ぜひとも楽しみにしています。
【2012/10/28 15:46】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]

NoTitle
死神博士さんお久しぶりです書き込みありがとうございます^^
謝られても逆に困りますよー(´・ω・`;)
別に書き込み強要してるわけじゃないですし
ほんとはあげ2も一緒に撮りたかったんですけどね
モチベがそっちまでいきませんでした・・・
とりあえずDB装備をサフ吹きまでいけたので
余裕があれば早いうちに塗装したいところですね
ヤフーメールの方全然大丈夫ですよ
メ欄にアドレス貼っておきますね^^
EXA-DBということでシド並にビックな作品期待してますよー!
ティエルヴァは本体部分が形になってきましたね
細身なスパローをベースに設計した機体なのでデフォルメ加減がすごく難しくて疲れました^^;
【2012/10/29 10:32】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/199-30e3783c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

まとめ【自分が積むのは未完成】

しんしんと降り積もる清き心!キュアビューティ!!美しい・・・(*´д`*)ー3だいぶ更新が遅れました辛 まっとめBLOG速報【2012/11/13 10:01】
