プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

新作×3追加!
3tope.jpg
おまたせしました 新作×3アップしました 辛味teaです

↓こちらから入れます↓
Gallery


わ・・・忘れてたわけじゃないんだからね!



クロノス、作ってて楽しかったですねぇ
なにせ1ヶ月弱でできちゃいましたし
あげは明日で放送終わっちゃいますが
あげ系メカ作品製作はしばらく続きそうな感じです

あ、クロノスは撮影終了しまして
すぐにホビーゾーンの方に提出して参りました!
到着すると展示棚には何もなく
「投票受付開始日から展示するのかなー?」なんて思いながら
提出したらなんとエントリー№1でしたw

こ・・・これから増えるんですよね!?
一人なんてことは無いですよね!

「一緒にいてやるよ 一人ぼっちは寂しいもんな・・・!」ってがおんさんが
颯爽と現れるに違いない!



WEB拍手返信です
■クロノスかっこいいです完成楽しみにしてます(*^_^*)
ありがとうございますー ガフランは途中で力尽きちゃいましたが クロノスは中の人効果もあって頑張れました! 約1週間ですがお待たせしました!

さてさて、先日どうするか迷ってた次回作ですが
決まりまして現在製作を進めております
頭部の方がツイッターの方で実は先日
うっかり写っちゃってますw

もう少し形ができましたらここでお見せしますので
もうしばらくお待ちを!

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ご無沙汰しております、aspです。

新作3作品アップお疲れ様でした。
ドーベンウルフの下方より撮影された写真が、一番お気に入りのショットです!!
う~ん、自分でも作ってみたい作品ですけど、キットが・・・・
クロノスの造詣も素晴らしいの一言。
丸みのある頭部を作るのが苦手なので、サクっと作ってしまうところが凄いですよー
次回作も楽しみにしてますよ♪

シャンブロも形になってきてるようで、こちらも楽しみです!!
地味なプレッシャーには負けずに、完成目指して頑張って下さいね。
【2012/09/23 22:12】 URL | asp #- [ + 編集 +]


うほっ!トップ画像に一瞬ビビリましたよw
しかし3体同時アップとは贅沢仕様ですな。
この3機を戦わせたとしてゾゴックか勝ち残るように思うのは私だけでしょうか?
ドーベン・ウルフのメガランチャーいいですねぇ、男らしいサイズに威圧感を覚えます。
クロノスは可動範囲が大きくて遊びやすそうですね。デジラマのクロノスガンかっこよかったです。

age最終回だけ見ましたw
あれスクラッチしてみてはいかがです?プラズマダイバーミサイル!
ラストシューティングっぽくてかっこよかった気が

次回作もあるので無茶ぶりは出来ませんね。応援してます。
【2012/09/24 21:00】 URL | ダヤン #- [ + 編集 +]

嘆かずにすみそうです
昨日おとついとあまり寝ていないので、すみませんが簡単に‥

一緒にいてやるよ、独りぼっちは寂しいもんな‥!
颯爽と締切日の閉店間際に登場予定です(´ω`)

クロノス完成おめでとうございます! 並び立てるのが今から楽しみです!
【2012/09/27 00:20】 URL | がおん #- [ + 編集 +]


みなさん書きこみどうもです!
aspさん>
自分もあのドーベンの画像気に入ってます(*´д`*)
力強さがうまいこと表現できてよかった
クロノスは頭部が難儀しましたね
思いのほか情報量が多くて・・・

シャンブロ・・・ゆっくり頑張ります(`・ω・´)

ダヤンさん>
3体同時>まぁ5月のSHSより前に出来てた2作品を同時にアップしただけで
むしろ待たせて申し訳ない気分でいっぱいですよ
あげ最終回>まぁ・・・色々ツッコミどころはありますがね(´・ω・`)
PダイバーミサイルですかΣ (゚Д゚;)
いやいや、仮に作れたとしてもパテの塊になりそうで保持が大変そうですよ!

次回作>いい感じにお見せできる状態まで進んだのでそろそろ途中経過を公開する予定です

がおんさん>
おぉ 間に合いましたか!
正直言うと「今から間に合うのか・・・?」って思ってました
しかし、さすがはがおんさん! 28日の仕事帰りに拝見させていただきますよ!
【2012/09/27 02:37】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/198-a17f80f3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
