プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

製作に集中しないとねぇ!
2012_0826_224743-DSC01852.jpg
と・・・とりあえず一カ月放置は免れた辛味teaです
12日ぶりくらいの更新です

画像は少し前に出ましたウルトラマンの対決セットのベムスターです
ベムスター可愛いよベムスター

でも、よく見るとこの子 私があまり好きじゃないメビウス版のリペなんですよね
色だけ初代ベムスターを意識したウルトラ銀河伝説以後のカラーリングで
面構えはメビウス版のままです
メビウス版はただ可愛いだけで初代版や銀河伝説以後の怪獣らしい怖さって感じのものが無いんで
好きじゃないんですよ
劇中でも糊で固められて可愛らしく首かしげるし・・・
いや、可愛いんですけどね・・・ でもなんか違うだろと

そろそろ次回のウルトラ映画の続報とか来てもいい頃だとは思うが
列伝のゼロ主役のやつが終わったら何かしら動きがあるかな
2012_0826_224615-DSC01851.jpg
フフーフ♪

漫画のヨルムンガンドにハマっております
どういう話かはちょっと長くなりそうで省略させていただきますが
ちょっと前までアニメでやっておりまして
この手のヤツはあまり見てなかったんですけど
大好きな声優さんである伊藤静さんが主役を演じられてるってことで見たところ
ハマっちゃいまして全巻揃えちゃいました

確か5月のSHSの時aspさん宅にお邪魔した際にaspさんの部屋にもあったような・・・

分割2クールで
後半が秋にあるので楽しみです


それでは模型のお話

シャンブロはー・・・・・・完全に止まっちゃいました/(^o^)\
クローのギミックとか背面とか問題点多すぎでどこから取りかかったらいいものかと
悩んでたらこの始末です('A`)

で・・・代わりにやってたのが
2012_0826_225040-DSC01855.jpg
これ!

・・・パーツは使ってますけどゼイドラではありません
我らが魔中年デシルさんが乗ってるクロノスです
わりと簡単にここまでいけました
頭部は三国伝のズサを使ってます
ズサの頭部が他の三国伝ものとくらべ少し小さめなので
ベースにしやすかったです
ただ手足が複雑なデザインで切り詰めに難儀してる状態です

で、まぁ当然相手も欲しくなっちゃうわけで
2012_0826_224853-DSC01853.jpg
あげ2ダブルバレットも作ってます
ノーマルの方も一応作ってますがダブルバレット優先な現状です

クロノス背面ついでに劇中ちょこっと再現的な感じで
2012_0826_225138-DSC01856.jpg
デ「なぜだ!? この俺が負けるはずがない! 負けるはずがぁぁーっ!!」


それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノシ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/193-a7ba1fef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
