プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

黒もいいんだよぉッ!
GOnlineScreenShot_20120720_010931.jpg
ダヤンさんといっしょ!

1ヶ月も更新止まってました(´・ω・`)ノ
辛味teaです 画像はSDGOでヨンコラさんとこのコンペに参加されたダヤンさんと
偶然同じ対戦部屋にて遭遇したのをこっそり撮影したものです^^;

ダヤンさんやyasutomoさん以外にもSD好きな方及びモデラーさんがプレイされてるので
その方々に会うのも楽しみの一つだったりします


2012_0814_020656-DSC01845.jpg
ビューティさんマジビューティ
最近はサニーちゃんよりビューティさん寄りになってきてます・・・
最初はこのクラゲ頭はねーわって思ってましたが今は大好きですよ♪

では模型のお話

・・・えーとシャンブロなんですが・・・
2012_0814_020338-DSC01843.jpg
ごめんなさい オラザク間に合いそうにねえっす\(^o^)/
肩アーマーがようやくシルエット見えてきた感じです
ちなみにBBクシャトリヤのバインダーの上に旧キットのオージェのバインダーを上からかぶせてパテ盛りして
製作しました(オージェのバインダー案はaspさんのオージェ見てなかったら浮かばなかった・・・)

オラザクのSD部門は無くなったわけですが 私がいつも行っている模型屋さんの「富士教材」さんで
ガンプラコンテストやってまして・・・ そこになんと「SD部門」があるんですよね・・・
でもそれの締め切りは9月2日・・・オラザクと大差ないというね・・・
こっちの方でも敗北宣言でございます/(^o^)\



あと最近の購入物
ti0719さんのデュエルに触発されまして・・・
2012_0814_020120-DSC01841.jpg
MG&HGブリッツ買っちゃいました(BBは前から家に残ってた在庫)

いやぁ・・・久々にMG組みましたわ 組み終わるのに3日もかかったし・・・
MGケンプファーが初MGでこいつが2機目なわけですが 何年振りに組んだだろう・・・
しばらくMGは組みたくないです(´・ω・`) パーツ多すぎ細かすぎ

2012_0814_020227-DSC01842.jpg
続いてこちら
AGクロノスとクロボンX2 
以前SHSで買ったX2が行方不明になったんでこいつは2機目です
特に意識したわけではないのになんか黒い奴らばっかりです

あげではジラードさんのティエルヴァが扱いこそ悲惨なもんでしたが
なかなかどうしてカッコいいものでこれも作ってみたいなぁと思ってたり
Gバウンサー流用でHGキットで出してくれませんかねぇ

お盆期間で仕事がかなり忙しくてここ最近はプラモ弄ってません
お盆開けたら休みが少しあるんで模型活動再開できるかな

では本日はこれにて! (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

(/ω\) ハジカシー
エルメスの頭突きの味はいかがでしたか?w

シャンブロさん、イカツくなってきましたねぇ。
SDキュベの無駄に大きいバインダーなんかも使えそう。やっぱり芯があるとないとでは作りやすさが違いますよね。左右の寸法も合わせやすいですし。

ブリッツ超進化ーーー!!!
マスターブリリモン!!!
違いますか?w とゆうか分かりますか?
部長さんのデュエル相当カッコイイですからね触発されるのも分かりますよ。
私もあんなクオリティの作品作ってみたいもんです。
【2012/08/14 18:59】 URL | ダヤン #- [ + 編集 +]


ダヤンさん書き込みどうもですー^^

エルメス頭突き>
そりゃもう文字通り天にも昇る心地でしたよw
相性が悪いのは分かってましたがまさか背面一撃で蒸発とは・・・Σ (゚Д゚;)
アニメデジモンは全然見てないですが
そのセリフ回しは分かります(´・ω・`)

オラザクも間に合いそうにないんでシャンブロ放置で別のに手を出しそうな今日この頃です
あそこまで作ったし完成はさせますけどねシャンブロ
【2012/08/15 01:36】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/192-afebb615
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
