プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

白がいいんだよぉッ!
2012_0622_190648-DSC01785.jpg
はい 6月中にあと一回くらいは更新を・・・と思ったら
7月になってたでござる・・・な辛味teaです/(^o^)\


2012_0622_190712-DSC01786.jpg
UC5巻買いましたー いやーバンシィカッコいいよバンシィ
PC前に置いてあるガシャポン戦士NEXTのヤツも↑のポーズで飾ってますよ
新規造形でBB版出してくれたりしませんかねぇ・・・
ぶっちゃけBBのユニコーンは顔こそイケメンですが所々無理な部分があるんで流用は勘弁

ただ、シャンブロ製作中に見るならやはり4巻ですかね・・・(´・ω・`)
だって、5巻じゃデルタに盾にされて解体されちゃいますやん あんなオーバーキルあんまりだぜ

2012_0702_225909-DSC01787.jpg
ポケモン白2も買いまして・・・ ここ一週間はずっと作業そっちのけでやってました・・・
一応シナリオはクリアしましてクリア後の世界もちょろんとやって
だいぶ熱もおさまってきましたので
シャンブロ、ちょろちょろ再開しておりますので
製作状況については次回更新時にどかーんと画像多めでお送りできるかと思います

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノ


(´・ω・`)・・・あ


2012_0622_190601-DSC01784.jpg
今月のガンダムエースでプロショップのなんたらかんたらのコンテストのパガンが載った
富○教材さんでこんな電飾見つけちゃいまして・・・
SHSで購入したのよりちょいお高くはなりますがコンパクトで使い勝手がすごくよさそうだったので
買っちゃいました^^;
シャンブロにはこっちを使います~

では今度こそこれにて!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

 お久しぶりです。死神博士です。長いことコメントが書けず申し訳ありません。早速ですが、ジャンブロ見させていただきました。顔の製作状況を見ただけで震えました。たまごひこーきのYF-19をあそこまでするとは恐るべしです。完成を楽しみにしています。
 生ベッキーとはうらやましい・・・私が有名人を生で見た人といったら森喜朗元首相くらいです。ベッキーはきっとXラウンダーですよ。
 さて、私のエクシア君も大体進みました。00ガンダムウエポンズに記載されていた後はめ加工を取り入れたところ、改造次第でアヴェランチに換装可能ではないかと考えています。
 最近、AGEをイッキ見しました。フリットお父さんがかっこいいのでフラットに浮気しようかと考えます。無難にHGから造るか、冒険してMGから造るか考えるだけで楽しいです。しかし、辛味teaさんは何も無しでAGE-1を造ったのですから、そう考えると本当に頭が下がります。
では、暑くなってきましたが体調の方に気をつけてください。
【2012/07/11 23:23】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]


死神博士さんお久しぶりです書き込みどうもです
ジャンブロじゃなくてシャンブロですぞ! 連邦軍の基地の名前っぽくなっちゃってますぞ(`・ω・´)

・・・といきなりあげ足取りしちゃって申し訳ない
というかこちらこそ更新が滞って申し訳ない時間こそあるもののうまく使うのが下手クソでして・・・(´・ω・`)

森首相! 色々な意味ですごい人じゃないですか
ちなみに学生時代修学旅行先(ハワイ)でヤクルトの古田選手にも出会ったことありますよ それも到着日とその翌日の自由行動に2回!
(2回目にはサインいただきました!)

エクシア 聞いてるだけでもすごいものができそうで早く完成品を拝みたいですな
あげフラット>いっそのことHGもMGも組み合わせてみてはいかがでしょう
ちょっとコストがえらいことですが・・・
リンクさせてもらってるtiさんが今すごいデュエル作ってますんで
参考になるかもです!
【2012/07/12 23:41】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/190-8f62be9b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
