プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

出撃前夜(`・ω・´)
2012_0517_164517-DSC01653.jpg
にゃーん (*´д`*)

・・・あ、うちで飼ってるとかじゃないですよ 野良です野良
近所の屋根の上で人が見てるのもお構いなしに気持ちよさそうにしてたんで
つい・・・ね(*´д`*)


辛味teaです(・ω・)ノ
ついに明日出発となりました静岡ホビーショー!
すでにネット上では色々と新作情報が飛び交っておりますね

個人的に気になるのはHGUCハンブラビですかね
ヤザン様といえばコイツといっても過言ではない機体がついにHGUC化
随伴機としてバーザムも出してくれませんかね・・・? バンダイ様、待ってます

レジェンドBBではゴッド丸?とやらが出るそうですね
ちょっと武者系は初期しか思い入れないから これはいいかな・・・
皇騎士が出たら本気出します

今日は朝から夕方まで隠し玉の塗装をしておりましてギリギリですが
どうにか完成にこぎつけることができました
ちょっと急ぎすぎたのと初めてのタイプの機体のためかだいぶ粗いです

これから梱包作業を行うとこで
モデラーズクラブ合同作品展には以下の8作品で参加予定です

まずは
2012_0517_202116-DSC01660.jpg 2012_0517_201643-DSC01655.jpg
プロヴィデンス&あげ1のオラザクコンビ
そして
2012_0517_201724-DSC01656.jpg 2012_0517_202338-DSC016621.jpg
今回の作品展のテーマである「Z~ZZ系作品」から
クインマンサ&ドーベンウルフです
ドーベンウルフがでかいです(´・ω・`)
そしてそして
2012_0517_201813-DSC01657.jpg 2012_0517_201516-DSC01654.jpg
少し前にはなりますがロボット魂化して多分話題なジンクスⅣ&パーシヴァル
(ジンクスⅣは 画像のノーマルな装備になります(フル装備だと場所とか搬入時とか色々とね・・・))
そして ねんぷち枠として
2012_0517_201850-DSC01658.jpg
「IS(インフィニットストラトス)」よりのほほんさんのねんぷちです
(今年はレイアース系は無しで(´・ω・`))
yasutomoさんがセシリア嬢とシャルちゃん持ってきて下さるのでこっちは脇役ですけど3人揃い踏みとなる時が楽しみです


そしてそしてそして、本日ギリギリ完成しました今回の隠し玉が
2012_0517_202240-DSC016611.jpg
こいつです
一昨年のアルケー同様赤くて強いヤツです(`・ω・´)

ぼかし控え目にしてるからバレバレですかねぇ^^;


以上これから行う梱包作業で何事も無ければこの8作品で参加しますので
会場に来られた際にはよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

一昨年はこのブログを連続更新して状況を知らせておりましたが
今年はツイッターを使いますので
よろしかったらそっちも見てくださいね
辛味teaのツイッターURL→ここ

★WEB拍手返信です★
◆クィンマンサかっこいいね!
ありがとうございます Gジェネキットに欠けていたたくましさとカッコよさの強化を目指し製作したので
そう言って下さるとすごく嬉しいです^^

■静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展
去年は一身上の都合上参加できませんでしたが今年は復活! 
一昨年同様 aspさんの”倶楽部ディフォルメ屋”で展示させていただきます。
その名の通りディフォルメもの中心の作品を展示しております
(ディフォルメもの以外もありますよ)

  第23回モデラーズクラブ合同作品展
    日時:2012年5月19日・20日 9時~17時(15日は16時まで)
    会場:ツインメッセ静岡(静岡市駿河区曲金3丁目1-10 TEL:054-285-3111(代)
    展示:倶楽部ディフォルメ屋
    静岡ホビーショーHP →ココ

それでは本日はこれにて(`・ω・´)ノシ
■ この記事に対するコメント
NO TITLE
こんばんは。
これはもしかして、あのゾ○○○???ですか!!!
ビックな隠し玉で楽しみ倍増です。
明日のブースのセッテイング、すみません。よろしくお願いします!
【2012/05/17 22:30】 URL | ti0719 #- [ + 編集 +]

NO TITLE
ti0719さん書き込みありがとうございます(*´д`*)
これ>うはぁw やっぱりバレバレですよねぇ
当たりでございます^^
aspさんのジュアッグに触発されて対抗しちゃいました~
こちらこそ明後日はよろしくお願いします!
【2012/05/17 23:17】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

NO TITLE
コメントカキコ初めましてです。
よろしくお願いします。

>隠し玉
おぉ、それでしたか!
実は、種や00系のSDを作られているので、ひょっとしたらゼダスあたりがくるんじゃないかと、勝手に予想してましたw
【2012/05/18 08:58】 URL | とと。。。 #vqm8JHu. [ + 編集 +]

乗車直後なう
岡山行きの特急から
とと。。。さん書き込みありがとうございます
先日のミーティングお疲れ様でした!

隠し玉〉新しいもの好きで平成系多く作ってますからねぇ 他の方もそっち系予想だったかもですね
(こいつもある意味平成系か…)
ゼダスは出番こそ今まで多かったものの活躍がちょっと…って感じなので 今後作るかどうかは未定ですねキオ編OPに再登場したファルシアが今は作りたいです(HGは購入済み)
それでは出戻りですが静岡ではよろしくお願いします!
【2012/05/18 10:28】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

NO TITLE
初めてコメントさせていただきます、なすおと申します

ホビーショーおつかれさまでした
実際に作品を見させていただきましたが、クインマンサがあんなにコンパクトに仕上がっていたとは、とても驚きました

あと、紅蓮を憶えていていただけたのは嬉しかったです^^
またどこかでお会いできる機会を楽しみにしています。
最後に、ブログをリンクさせていただいて良いでしょうか?
よろしくお願いします
【2012/05/20 21:27】 URL | なすお #- [ + 編集 +]

お疲れ様でしたー
リンク張らせて頂きました。

やっぱり現物は良いですねー!

次のオラザク目指して頑張りましょー。
【2012/05/21 21:03】 URL | SVX #dxh2Uhv6 [ + 編集 +]

NO TITLE
なすおさん>
見学にきていただきありがとうございました!
あの超絶素敵な紅蓮を忘れるはずが無いですよ(`・ω・´)b

クインマンサは理想的な体系にはなったものの後発のドーベンと並べた時に・・・
ってのが残念ではありました 

リンクの件もちろんおkですとも! こちらからお願いしたいところでした!
(旅の疲れで気力が・・・でしたけど(´・ω・`))
今後ともよろしくお願いします!

SVXさん>
おおお、ありがとうございます!
こっちも早くリンク作業せねば!!
打ち上げの席での熱い会話楽しかったです!
オラザク>残り約3カ月しかありませんがお互い頑張りましょう!
【2012/05/22 13:54】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/186-532f0a24
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
