プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

白に塗ったら怒られる・・・?
うーん、相変わらず安定しない更新頻度 辛味teaです
2012_0505_103824-DSC01634.jpg
ガシャポン戦士NEXTのバンシィかっこいいですなぁ(*´д`*)
ユニコーンは持ってないのでデルタプラスを代わりに置いてます

あぁ 早くep05見たいわぁ・・・
2012_0505_103900-DSC01635.jpg
ちびきゅんキャラの杏子ちゃんもゲット
武器の槍がないのがなんとも残念ではありますが可愛いから良し(*´д`*)

DXフィギュアの方はゲットできなかったぜ・・・
あんな鬼設定取れるかよ(´・ω・`)

2012_0505_103403-DSC01632.jpg
HGファルシアを買いました
ユリンが乗ってるからとかそういうの関係なくコイツ好きなんですよね キモ可愛い
まだ組んでませんがだいぶ小柄と聞いてますのでデフォルメには苦戦しそうだ


・・・・・・で、その帰りなんですが

2012_0505_103429-DSC01633.jpg
!!!!!!?????

HGズワァースキタ━━(゚∀゚)━━!!
たまたま寄った オフハウスで840円で売られてたのを発見して迷わず買ってきましたよ(`・ω・´)
いやぁ以前HGビアレス買って組んではいたんですけどそれほど思い入れが無くてデフォルメするか困ってたんですよね
でも、ズワァースなら話は別 黒い機体最高!(´・ω・`)b
ライネックとかレプラカーンの方がもっと好きですけど
こいつのデフォルメを今後の製作予定に組み込もう(`・ω・´)

あげの方キオ編始まりましたね
まぁ・・・戦闘シーンはいいかなぁとは思いますが
相変わらずガンダムに乗るまでのくだりが酷いですねぇ
(ずっとゲームで訓練(笑)やってた人間がいきなり実機で本番とか・・・ねぇ)
でも、最後だしアセム編ほどは酷くならないことを信じてますよ・・・

静岡HSに向けて色々準備をはじめました
一昨年とその前の年とお世話になった宿泊施設が隣接する建物の火事に巻き込まれたらしく
予約不可能になってたのはびっくりしましたけど・・・
ねぇyasutomoさん・・・(´・ω・`)
少し駅より遠くなってしまいましたがどうにか18~20日の宿は予約できましたけどね
静岡行きの切符も購入しました
作品群つっこむ入れ物も用意してる最中です(中に綿つっこんだ100均のタッパーです・・・)


ではそろそろ模型のお話
ドーベンウルフの作業終了しました
2012_0505_110333-DSC01637.jpg2012_0505_110436-DSC01639.jpg
ところどころプラ板でディテールうp的な事してます
2012_0505_110404-DSC01638.jpg
上半身アップ
2012_0505_110720-DSC01640.jpg2012_0505_110840-DSC01641.jpg
前回更新時に触れたメガランチャーもアレンジ 後ろにジャンクにあったアシュタロンのスラスター組み合わせたものをつけたり先端部分をごつくしたりしました

ちょっと重くなって腕がへたってしまったのが残念(´・ω・`)
これでようやく塗装はじめられますよ
ラカン殿に怒られないようしっかり塗装してあげないとね


それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノシ
次回はいつになるやら・・・静岡HS前には確実に一回更新しますけど
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/183-86680b7c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
