プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

一人ルビコン作戦的な・・・
120309_145848.jpg
汚い携帯画質で失礼します辛味teaです(´・ω・`)ノ

今日フジグラン松山店のホビーゾーンにクインマンサ提出してきました~

えーと・・・がおんさん!お許しください!!
静岡までに回収できそうだったから参加しちゃいました・・・ |ω・`)
パーツごとに分解し運んで行く姿はさながら一人ルビコン作戦状態でした
(ケンプファーじゃないけど・・・)



着いた時はすでに多くの作品が展示されておりました
やはりSEED系やUC系、OO系が多かったですねぇ
その中にX系のアシュタロンで参加されてる方がいてビックリしましたがw
(しかも出来も素晴らしい)
ゲテモノガンダム好きなのかな・・・?
仲良くなれそうだ(*´д`*)

え?AGE系?

・・・えーと・・・ウン、なんだ・・・無かったよ!


120309_145649.jpg
で、私のクインマンサ! 今回はばっちりポーズ決めてますよ
踏ん張ってるわけじゃないよ!
エントリー№は17番目!

展示はすでに行われてますが
投票開始は明日からとなっております
お近くにお住まいの方でお時間ありましたら
見ていただけたらすごく嬉しいです(´・ω・`)ノ


それでは本日はこれにて!
次回からドーベンウルフの更新はじめますよー

(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
.
どうも、時間に少し余裕があり最近頻回に書き込みをしております、死神博士です。
展示作品はどれも屈強な強わものぞろいですね。クインマンサも堂々たる威厳を放っております。しかし、アシュタロンは私も驚きました。私もフロスト兄弟はお気に入りキャラです。(悪役で~兄弟という響きが良いのです)
エクシアは実は、仮組すると00より背がかなり高いんです。設定ではこの二機は背丈が同じ18,3m。ピタリ合わせなくともよいと思っていますが、若干調整が必要と考えています。
Oガンダム・・・実は、造る気満々な時期がありましたが、現在はとん挫しています。(情けない・・・)
SDバンシィは私は可能性は非常に高いと思います。武装がユニコーンと違う点が商品化へ拍車をかけるのではと思います。(私はアンクシャに期待しています。)
この間も、すぐに返信していただきました。少し、私の書き込みが頻回だと自分でも思っています。返信は辛味teaさんの本当に余裕があるときでいいので、あまり無茶をなさらないようにしていただければ幸いです。
【2012/03/10 23:22】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]

嘘だと言ってよ辛味ィ!
または、辛味ァ‥謀ったな、辛味ァ!
あの時の言葉は、予測はッ‥!
(まぁ参加したけりゃあさっさとストフリでも何でも完成させればよかっただけじゃんって言われれば返す言葉もありませんね、てへっ☆)

~どうも、只今絶賛失踪中のがおんです。

いやそんな事はどうでもいい、まずはクインマンサ完成おめでとうございます!! 遅くなりましてごめんなさい!

しかし見事に化けるもんですねぇ。あのクシャがこんなにマンサ。今風スタイルでめちゃめちゃ強そうだし、後ろ姿がまたいい。ファンネル飛ばした所なんかも見てみたかったですね~(無茶振りw
自作(!)部分の肩なんかも違和感ゼロで、こういう技術は羨ましい限りです。僕も勉強しないとなぁ。

投票ももちろんしてきました! XXとかエクシアも良かったけど、3日でMGアーリー組5体とかホントですかね?w
次の機会があれば僕もぜひ参加したいと思っています。オレ、ストフリ終わったらパチ組みまくるんだ‥(=´▽`=)
【2012/03/17 10:54】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

.
お二人とも書き込みありがとうございます
返信がだいぶ遅れ失礼しました(´・ω・`)
死神博士さん>
いえいえむしろどんどんコメントしていただいてかまいませんよ
反応があるのはすごくうれしくて更新のし甲斐があるというものです
自分の場合ですがSDですし特に設定身長とかは気にすることはないと思いますよ
「どう楽しんでもいいSDガンダムは自由なのだ!」
っていう有名なお言葉もありますし

がおんさん>
実はストフリ完成させて参加してるっていうサプライズをちょっと期待してました・・・^^;
まぁ焦って完成を急ぐあまり満足のいかない出来になっては本末転倒ですしどうか落ち着いて作業してくだされ(´・ω・`)b
3日MGアーリー>自分も思いました MG×5を3日で塗装とは・・・^^;
ナタクの右頬パーツが欠損してましたけど・・・w

次は夏休みくらいですかね・・・?
・・・となるとオラザクと被ってやりにくいなぁ・・でも参加したいですよねぇ
【2012/03/27 04:31】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/180-a288a22a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
