プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

帰ってきたPC!
2012_0207_125334-DSC01556.jpg
「僕らの求めた杏子ちゃんだ!」


「・・・・・・って兄さん 僕も杏子ちゃん持ちたいんだけど・・・」

「私の愛馬は赤いからな・・・! お前の機体はごついからマミさんの方が似合っているぞ」
(でかい巨砲も装備できるしな!)

「わけがわからないよ 兄さん(´;ω;`)」



というわけで本日からローソンではじまっております十六茶に付いてくる「まどかマギカ」のデフォルメストラップ求めて5軒ほどハシゴしてきましたよ ↑が戦果というわけです
杏子ちゃん超可愛い(*´д`*)

4軒目は売り切れてましたけど最初の一軒目は十六茶コーナーすらなくてびっくりしましたわ…

オマケがメインという言葉はこのためにあると言っていいのか すごくいい出来で可愛いので
まどマギファンの方は絶対ゲットすることをオススメしますよ

早くしろーっ!間に合わなくなっても知らんぞーっ!!


で、まぁだいぶ久々なわけですが
これまでの間に
keioneigalast.jpg
澪ちゃんの誕生日+映画放映最終日に
2回目のけいおん映画見に行ってたり…

修理に出したものの修理額がなかなかのもので回収できてなかったMYPCを預かり期限ギリギリではあったものの
無事に回収して 
「SDガンダムカプセルファイターオンライン」に復帰していてずっと遊んでたのもあって


プラモほとんど弄ってません/(^o^)\


まったく弄ってないってわけじゃあないので
クインマンサの現状といいますと・・・
2012_0207_125551-DSC01557.jpg
こんな状況ですね
脚部が形になってきました
(アンテナが片方折れたので両方とも根元から真鍮棒通したプラ棒に変更しました)

2012_0207_125620-DSC01558.jpg2012_0207_125641-DSC01559.jpg
足回りのフレアっていうんですかね?スラスターがあるとこ あれをつくるスペースがほとんどないのが現在の問題点
外側はいいんですが内側が可動範囲を減らしてしまいそうでちょっと手が出せずにいる現状です

先にバインダーや腕やっちゃうかな・・・


とまぁ本日はこれにて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント
PC復活おめでとうございます!
どうも‥先日は大変失礼しまして‥申し訳ないです。今は自分の礼節のなさを恥じております、がおんです‥。

ともあれ、PC環境的にも復旧されたとのことですので、今後はより集中線に磨きがかかるのが楽しみですね!(ィャィャ‥

SDGO、そんなに面白いですか~。ハマるのが怖くてここ3年ほどはオンラインゲームには手を出していないんですが、ちょっと心を動かされますね‥。

そんなこんなで、今後とも仲良くしていただけると幸いです。よろしくおねがいしますm(_ _;)m
【2012/02/10 00:29】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

.
がおんさん書き込みどうもですー(`・ω・´)
礼節云々>いやいや、大丈夫ですよー
どうかお気になさらないで(´・ω・`)

SDGO>なかなか面白いですよ グラフィックはGジェネの担当されてる方がされてるみたいで実装されてない機体も多いですけど模型製作する際にも参考にできますし
やるだけなら無料なんでぜひプレイしてみてください!
【2012/02/10 03:38】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

.お久しぶりです。PC復活おめでとうございます。
お久しぶりです。医者ゲロ改め、死神博士です。(何度も名前を変えてすみません。これで最後だったらいいのですが。)
ずっと忙しくて、当サイトを閲覧できない時期が長いことありました。今回、久々にじっくり閲覧したうえでコメントさせて頂きました。
では、早速ですが、クインマンサ、すごいです。クシャトリヤとのパーツを組み合わせて作るところに興味があります。楽しみにしています。
しかし、それ以上に興味を引いたのが、ウルトラマンベリアル風Oガンダムです。ウルトラマンの分野は専門ではないので、少し学習したうえで閲覧させていただきましたが、Oガンダムなのにベリアルと言われると確かに納得出来るほど非常に特徴をとらえていました。特に、ワルっぽい手とマントが私の中でお気に入りです。あと、Oガンダムがバンシィに見えるのは私だけでしょうか?
久々に当サイトを閲覧して心ときめきました。これからも、楽しく閲覧していきたいと思います。
【2012/02/11 01:31】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]

.訂正
今回、久々にじっくり閲覧したうえでコメントさせて頂きました。×

今回、久々にじっくり閲覧したうえでコメントさせて頂きます。○

こちらの言い方の方が語呂がいいと思い訂正させて頂きます。すみません。
【2012/02/11 01:35】 URL | 死神博士 #- [ + 編集 +]

.
死神博士さんコメどうもありがとうございます
(次はイカデビルでしょうか・・・いや、地獄大使という線もアリか^^;)
マンサは現在ようやくバインダーを取り付けられるようになったので
より完成イメージに近づいたものを近々お見せできるかと思います(`・ω・´)b
Oガンダムべリアル>べリアルの目を模したアンテナが黄色いのと漆黒のボディに赤い模様が バンシィの体およびツノとサイコフレームと一致してるからかもしれないですね

今後ともよろしくお願いします
【2012/02/15 18:36】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/175-9a893092
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
