プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

俺が!
kuma.jpg
俺がクマさんだ!

はいはいー 辛味teaです
上の画像は18日と23日に本業とは別に小遣い稼ぎに着ぐるみのお仕事してきたときに
撮ってもらった一枚です 
中の人などいな・・・といいたいところですが 中身は私だ


特撮好きで脊髄反射的に応募してやってみたお仕事でしたが
すげぇ楽しかったですね
子供は寄ってくるし(たまに泣く) JKがキャーキャー言うし(´・ω・`;)
冬場なんで汗は多少はかきますがそれほど苦しくないので良かったです
夏場は怖いな・・・

さてさて・・・
DSC01511.jpg
いってまいりましたよ! 劇場版けいおん!  
劇場でもらえるポストカードはムギちゃん仕様でした

いやぁ良かったっすわぁ
ロンドンへの旅行前の日本パートがちょっと退屈でしたが
到着後の怒涛の神展開が素晴らしいですよ 澪可愛いよ澪
帰国後はTV版2期最終回までの裏を描いてるのですが

・・・泣きましたねぇ・・・(´;ω;`) 
教室での卒業ライブで一気に涙腺崩壊でしたわ
(ここは原作は当然ですがアニメ版もOP(特に2期)含めてしっかり見ておくようにしとくと尚更・・・)
悪役を愛する冷徹人間でしたが いいわぁ この子らいいわぁ・・・
まだしばらく放映してると思いますのでまだ見てない人はぜひ見に行きましょう!!

ちなみに我が松山は 衣山シネマサンシャインでしか放映されてないから注意ですよ!
地方はツライぜ・・・
でも遠方からいって見る価値も充分にあると思いますのでぜひぜひ!!


話は変わって23日
↑の着ぐるみお仕事終えて帰ってくると
こんなものが
DSC01517.jpg
白い箱だなー

一緒に添えられてた紙によると・・・
DSC01516.jpg
!!!!!

DSC01518.jpg
オラザク一次審査通過記念のHGUCリアルタイプカラーゲルググキター
キャノンタイプにもできる素敵な仕様ですねー
いい色だなぁ
ゲルググかー かつて大失敗してる思い出がありますが 
好きなんだよなー作りたいけどなぁ


それでは模型のお話
今日はタイタスその後
DSC01514.jpg
うおー!肩の接続位置変えたぞーっ!(`・ω・´)
ひぃっ!(´;ω;`)

DSC01515.jpg
・・・! あ・・・
ガタガタ(((´;ω;`)))

まだ接続位置変えただけなのでゴリラ状態はそのまま
切り詰めはこれからですねぇ・・・

それでは本日はこれにて!(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/171-f8406a62
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
