プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

苦しい生活を強いられているんだ!(集中線)
まぁ自業自得なんですがねぇ
皆さんはマジメに働きましょうね(´・ω・`)
なんとかなるなるなんて思っちゃいけないのです
そんなことしてると自分みたいになるのです

・・・ハイ、なかなか落ち着かない辛味teaです
どうにも先日からはじめたお仕事だけでは
状況打破がなかなか難しそうなので(・・・・・・つうかなんだあの会社・・・) いわゆる"Wワーク"とやらをやってみることに
つい5時間くらい前にその初仕事から帰ってきたとこです
なんか当初希望してた内容とは違ってて成り行きでその仕事まで請けちゃったって感じなんですが
まぁ、そこはちょろちょろと過去の経験をどうにか生かして切り抜けてきましたよ
趣味もやりたいとこなんですが今は稼がねば5月に行けるとこも行けなくなる(´・ω・`)

・・・と、つまらない話はコレくらいにして
AGEの方は・・・まぁ相変わらず・・・な感じですかね
ゼダス取り押さえるのにその場にあったシャルドールとやらで出るのはいいけどなんで丸腰なん?
相手内臓火器あるのにせめて身を守れるシールドくらいは持っていってもバチは当たらないと思うのよ
ウルフさんも近くに早くもお役御免にされたジェノカスあるはずなのになんでフリット君とおそろいの丸腰シャルドールなん?
・・・プラモ売る気あります? 
で、またしても到着が早いバルガス便 10秒くらいで飛んできたよな・・・
MS同士の間の宇宙空間を生身で移動してましたが クェスとかウッソ君という素晴らしい先人達がいますから
その凄さも霞む霞む(距離はクェスが圧倒的だしウッソ君ほとんど裸だし)
そして、種のマリューさん達みたいな扱いを受けたならまだしも ほとんど私怨で動いてるグルーデック艦長に
なぜか一人(金髪のたらこ唇)除いてホイホイ着いていくアホクルー達
せめてウルフさんやラーガン達はまともでいてほしかったよ・・・
で、最後にバルガスじゃないほうのドワーフ 何が「頑張れ!」だよ 艦内でバルガス(一応働いてるしな)の横にいるだけのニートに
なんでんなこと言われなきゃいけないんだよ(´・ω・`)
ほんとにこいつの存在意義がわかんないよ・・・「MSに乗りたい!」って言ってたし
適当にジェノアス与えて首ちょんぱとかまではしなくていいんで
UEにころころしてもらった方がフリット君もさらに頑張ってくれるんじゃないです?

明日(今日)は戦闘シーンが多そうでかつスパローお披露目回 
出したばっかりのタイタスをあっという間に役立たずにしたんですから
素晴らしい活躍を見せてくれるんですよね?
止め絵とかないですよね? 

12月25日の放送は休止のようですがなぜか1月1日の放送はするという謎・・・
これもUEの仕業か!!

・・・あれ・・・?  これもつまらない話だな・・・

では模型のお話
陛下達が完成してからプラモの方はちょっとお休みして
(あげがモチベ上げてくれないしからガフランやる気になれないし・・・)
DSC01494.jpgDSC01495.jpg
ねんどろいどのほうやってました
今まで「ぷち」サイズでしたが 今回は通常サイズです
再びレイアースの海ちゃんです
けいおんの澪ちゃんベースです(澪ちゃん派ですがねんどろ澪はもう一体あるから問題なし)
ココまで作るのに4~5日くらいですかね
後は武器作ったり 他のポーズ用の腕パーツも海ちゃん仕様していく作業が待ってます
目は澪ちゃん自体がつり目だから黒目だけ海ちゃんに合わせればいけそうな気がしないでもないです

3人揃えたいとこなんですがねんどろいどは1つのコストがすごいんで素材選びがすごい慎重になってます
(モノによってはプレ値がついてますし 入手困難なのもありますから・・・)


久々にメッセージ付きのWEB拍手が来ておりましたので返信いたします^^
12月7日の方です
■検索から流れつきました^^ SDどれもすごい出来ですね AGE-1はもう発売されたのかと思うぐらい早いですね

お褒めのお言葉ありがとうございます^^ 放送開始までに作ること、そして、市販にも決して劣らない出来のものを作るのが目標でしたのでそういっていただけるとすごく嬉しいです
ただ、タイタスとスパローは現状の活躍ではちょっと製作しないかもしれないですね・・・(´・ω・`)
本編にはもっとプラモ製作したくなるような演出してほしいです


それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/169-cc577c5e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
