プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ふおおおっ!?
辛味teaです
いやぁ・・・すごいですねぇ・・・

DSC01484.jpg

なんとあのti0719さんのグフカスタムが第14回オラザクで金賞ですよ! 金ですよ金!!
すごすぎです・・・
しかしながらあの素晴らしい出来のグフ様なら誰もが納得ですよ!
ぜひ来年こそはそのグフ様が生で拝めるようリアル生活を頑張らねばと思うわけで(`・ω・´)

で、まぁ私はといいますと先にネット上でtiさんの金賞を知り
「うわぁ!すげぇ・・・でも、うちのAGEは今回は一次すらキツイだろうなー・・・」
と思ってましたが・・・
(賞金10万・・・いいなぁ・・・)

DSC01487.jpg
ふおおっ!? 一次審査通過キタ―――(>∀<)―――!!

DSC01486.jpg
しかも前回一次審査通過したプロヴィデンスと同じ76点である
HGOガンダムのパーツを使ったりすることで可動にはこだわったけど
ボリューム的にはプロヴィデンスと比べると圧倒的に足りないこの子
しかも他の参加者の方々を見るといろいろなとこで見た名だたる猛者の方がたくさんいる中

まさか一次通過するとは・・・
奇跡も魔法も(ry

しかも、今回一次審査通過記念品としてHGUCゲルググ(リアルタイプカラー)とやらをいただけるみたいで・・・
(前回はクリアパーツのザンライザー(在庫処分?))


これは来年は入賞できるよう頑張るしかない!!


しかし、ちょっと心配してることがひとつ・・・
来年はSD部門あるのかな・・・(三国伝も終わってしまったせいか応募数78って・・・)
レジェンドBBに頑張ってもらうのに期待するしかない!


それでは本日はコレにて(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
NoTitle
>レジェンドBBに頑張ってもらうのに期待するしかない!
やはりメインシリーズがなにかしら展開されてないとこういう企画にも影響するものなんですかねぇ…
海の向こうではいまだに一部のマニアがものすごい三国伝作品作ってますけども、国内じゃ展開終了と同時に勢いなくなってしまったのですかねぇ
とはいえ、次はその近年まれに見る大ヒット(あくまでシリーズ相対的にですが)な三国伝を超えなければいけないというハードルがあるから一年近くシリーズ停止という休眠期間は仕方ないとは思いますが、やはりなんだかんだで4年も連続で展開続けていたというのはすごいことだったのかもですなぁ
【2011/11/28 13:41】 URL | アルーメン #GsbZZxQM [ + 編集 +]

NoTitle
アルーメンさんはじめまして書き込みありがとうございます^^
やはり少なからず影響はあるんではないかと思いますねぇ
HJは電撃等と比べるとかなりSD系も採り上げてくれてますが・・・
メインなしそれだけではさすがにきついでしょうね・・・
三国伝では色々な機体がどんどん出てくれたおかげで
普通に作る人以外にも私みたいにスクラッチ用の素材として買う人間もいたためこれほどのヒットがあったのかもしれないですね
その辺考えると一端ストーリー展開が終了している武者や騎士、コマンドがどれだけの種類の商品を出してくるか・・・というのもカギになってくるかもですね
(一部では騎士ユニコーンとか出るとか出ないとか言われてますが)
個人的には三国伝サザビーのように他キットとの組み換えの事を考慮した結果バランスが微妙になってしまったものより設定どおりのバランスのキットを出して欲しいですね
【2011/11/28 23:30】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

NoTitle
記事に名前を上げていただいてありがとうございます!
そして、辛味teaさん、1次通過本当におめでとうございます!しかも2連覇!次回は是非入賞を!
【2011/11/29 23:27】 URL | ti0719 #- [ + 編集 +]

NoTitle
ti0719さんそちらの大量のお返事に対する返信だけでも大変ですのに書き込みありがとうございます!!
2連覇>いやいやti0719さんこそ私とはだいぶ違いますけど2連覇じゃないですか!^^;

ホント、自分も負けてられませんよ(`・ω・´)
76点以上・・・いや入賞目指しますよ!!
【2011/11/30 21:11】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/167-a4daaf9d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
