プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

面白くないものを見せられることを強いられているんだ!!
"ガンダム"と名がつく以上見なければならない・・・(´・ω・`)

gnx422.jpg purovi215.jpg
agen015.jpg

最近新作ラッシュの辛味teaです

・・・つっても今まで放置してたのをガンガン塗装しまくってるだけですが・・・

本日はジンクスⅣ、プロヴィデンスver.2、AGE-1のデジラマを追加しました
ジンクスⅣ以外は既存の画像の流用ですが・・・(´・ω・`)

ガンダムAGE7話までいったんでしたっけ・・・?
まともに見なくなったから話数なんて忘れた・・・
コロニーの馬鹿どものケンカに割って入ってたらUEがいつものように侵入してきて
ラーガンが死にそうで死ななくて
タイタス出て終わり!でしたっけね・・・せっかくの新しい換装パーツなのに
換装シーンがないとかどんだけですか・・・
なぜか生物のように手を痛そうに押さえながら戦艦に戻ってきたあげの前にきれいにならべられた
タイタスのパーツを見たときには笑うしかなかったですね・・・
あのあと整備員の人らが運んでくっつけてたんですかね

・・・毎回換装シーンを見せてた/0のライガーゼロを見習え! ストライクでもインパルスでもかまわん!


gundamgindenposcomson.jpg
トップ絵の方を見ていただけても分かりますように
次の新作塗り終えてます

ただ・・・ガチガチのネタ作品となっておりまして
現在画像の編集作業中であります(模型活動やってません(`・ω・´;))
まだココを見ていただいてるのかは分かりませんが過去に
この次回新作予定の作品についてご質問してくださった方
もう少々お待ちください!
遅くても来月上旬にはうpできるはずなんで!!


・・・しかし、ゼロ陣営の戦力が少なすぎて泣ける
勝てる気がしない(ストフリはなんかいたらいたで無双しそうなんで意図的にいれてません)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/166-ed1f8dbb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
