プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

2作品うp~
pasival013.jpgputiantira03.jpg
パーシヴァル&アンチラちゃんうpしましたー

秘密裏に製作していたアンチラちゃんはともかく
パーシヴァルは製作途中のを公開したのが2年前の
静岡ホビーショーから帰還直後の公開それっきりでして

8割がた気分なんですが…ロボット魂がそろそろ発売されるということで完成させました
今回はつい最近見つかったフォトショを使ってデジラマを作ってみました
過去作品でデジラマ作ってない作品も今後追加するかもしれませんです(`・ω・´)

ほぼ解決した問題も完全解決にこぎつけることができるよう頑張ってますが
なかなか道は長そうですね…
このまま順調に行けば5月の静岡にはいけるかもしれませんが…



そういえば・・・
カイザーベリアル陛下がついったを再開されたようです!
次の映画では出番はなさそうですけど今後も活躍してほしいものです
(応援も兼ねてOガンダムを完成させるのもいいか…)


ガンダムAGE6話まで終わりましたね…
もう・・・なんというか 今までは生で見てたんですけど3話放送後に日野氏が本番だとほざいた
5話があんまりな出来だったんで6話はもう生で見てません・・・
コロコロやGジェネの表紙からも見限られて隅っこに追いやられてるらしいですね
おかげでガフランもあれからすすんじゃいませんよ…
オマケにドッズライフルが効かない新型のバクトなんかが出てきたせいでガフランが完全にオワコン化してる…
OOは量産型を活躍させるのはすごくうまかったのにこの差はあまりにも酷すぎる…

種(主に種死)のことをよく「BGMに罪はない」「MSに罪はない」と言いますが
AGEに関しては存在そのものが「罪」になってしまってますな
よくガンダムの駄作例として種死やX(前者はまだしもXは納得いかん)を挙げて語られる方がいますが
これもAGEが取って代わってくださりそうですね・・・

OOや種は可能な限り生で見るようにしてきましたがAGEはもう生で見てやる義理はありませんねー


それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
NoTitle
お久しぶりです。
問題も解決方向に向かっているという事で何よりです。
完全解決になることをお祈りしています。
静岡でまたお会いできると良いですね!

AGEは3話まで見ましたが、そのあとは見てません...
まぁ色々好みがあるとは思いますが...

【2011/11/18 21:50】 URL | ti0719 #- [ + 編集 +]

NoTitle
ti0719さんお久しぶりです!書き込みありがとうございます
モデサミの方お疲れ様でした 
静岡に負けず劣らず力作揃いのようで
例の問題さえなければ会場に行きたかったです・・・(´・ω・`)

AGE>・・・ですよね・・・新しいもの好きの私でしたがあまりに内容がアレすぎて、ガンダムと名のつく限りはファン根性で見届けるつもりではありますがちょっとガフラン以後のはよほどのことがない限りはAGE系は作らなさそうです・・・
【2011/11/18 23:06】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

NoTitle
最近このブログを見つけて大変楽しませていただいてます。
自分は「とある問題」の詳細をいくらブログをさかのぼっても見つけられませんでしたが書いていないのですか?
なにはともあれ解決に向かっているようでよかったです。
これからも体を大切に頑張ってください。
【2011/11/18 23:33】 URL | lemon #wZBucTDo [ + 編集 +]

はじめまして・・・でいいのかな・・・?
lemonさん書き込みありがとうございます
えーと、はじめましてでいいんですかね・・・?
(過去の書き込み見ると似たIPでカタカナの「レモン」さんがおられるので・・・^^;)

とある問題>ご心配かけてしまって申し訳ないです(´・ω・`) ぶっちゃけると「仕事」ですね 去年の末に解雇されてしまいまして・・・ 収入源を失ったことにより静岡にもいけなくなっちゃったわけです^^;
公にして辛気臭くなるのもいやだったんで
遠まわしに言ってました 現在はとりあえず見つけたんで仕事を覚えてるところですね(今まで行ってた所とは雰囲気が正反対で馴染むのに苦労してますが)
【2011/11/18 23:58】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

YES! YES!
おはようございます~。
ひとまずは一段落したようで、ほんと良かったです。
いよいよあれやこれやもドシドシ完成ですね!(笑

ラウンズのKMFは出てきて1、2回で消えるものが多かったイメージがありますが、このドリルは印象に残ってます。クリアーパーツで作れるとなお良かったんでしょうけど‥(無茶すぎ)

あげはもうweb上のツッ込みを見るのが楽しみのネタとして見るようにしているのですが、タイタスがどう動くのか、今日はちょっぴり楽しみです。

来年は静岡行きましょう!ъ(`・ω・´)
【2011/11/20 11:00】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

NoTitle
がおんさんおはようございます
書き込みどうもですー^^
あれやこれや>ですねー 次回さくは地味にお待たせしてる2人が同時うpとなりそうです(片方は第一形態だけ・・・)

ラウンズのKMF>搭乗機体すら出ずに瞬殺された人も何人かいますからね・・・
パーシヴァルはパイロットの声優さんが死亡キャラ担当なせいもあってかデザインがいかにもかませなデザインでしたしw(だがそれがいい)
クリアパーツはー・・・無理です(´・ω・`)

今日出るであろうタイタスもバレ情報によるとわりとすぐにピンチになって(どうやらお相手はゼダスらしい)スパロー活躍の踏み台にされるとかなんとか・・・

静岡>ぜひとも!(`・ω・´)
【2011/11/20 12:16】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/165-b94fcc02
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
