プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

おかえり!
DSC01206.jpg
あんこちゃん可愛い・・・


・・・・・・お久しぶりです一ヶ月の放置です(´・ω・`)
現状は・・・現在結果待ちの状態です
明日の夕方ごろに結果が連絡されます
手応えはいいんですけど・・・そう感じたときは毎回ダメなんですよねぇ・・・
今回受けたとこは自分がやってみたいジャンルのお仕事なんでぜひとも受かっててほしいのです

DSC01203.jpg
あげちゃん帰ってきました
今日の昼過ぎにキャラコンテストの開催店の方から連絡が
ありまして展示期間終わったんで回収しに来てくださいとのことで早速回収しにいってきました
さすがの前回のプロヴィデンスほどはインパクトもなかったんで上位入賞は逃しました
でも、店員さんがこのあげちゃん見ての印象が「なんかすげぇのきた!」だそうです^^;
入賞を逃したのは残念ですがこういう感想をいただけるのは嬉しいものです
次回開催は未定だそうですが次回も参加したいなぁ

ちなみに参加賞ということでエコプラ仕様の真っ白な劉備ガンダムをいただきました

ガンダムAGEはじまりましたね
現在2話終わったとこで 
UEの攻撃予測図を基地指令に見せず担任教師に見せてたり
オーバーテクノロジーすぎるAGEシステムとか色々酷いとこもありますが
自分としてはまぁ満足ですかね "山田"ことユリンちゃんも可愛いですしね
UE勢もカッコいいです
3話が本番らしいので楽しみです

・・・唯一許せないのはOPかな・・・アレはない EDのをOPに使えよ・・・
EDの栗林さんの歌声は最高です 
でも、栗林さんが関わったアニメはあまりいい評判を聞かないというジンクスが・・・
(ギ○ンティックフォーミュラとか け○ぷファーとか ス○ールデイズとか I○(キャラ人気だけの印象)とか)

あげが作り終わってイナクトを・・・と思ってたんですが
なぜか・・・
DSC01205.jpg
こんなの作ってました
分かりにくいかもですが エピオンです アニメ仕様じゃなくて
MGでも発売されてるEW仕様ですね がおんさんがカッチョいいゼロカス作られたんで・・・
どう見ても対抗しようとしてます本当に(ry (´・ω・`)
顔にはOOの顔を入れてます
お腹のディテールがすごい複雑になってて難しい・・・
羽もアニメ版とはぜんぜん違うので大変そうです

しかし、ガンダムAGEもはじまっちゃって・・・
DSC01204.jpg
この始末です ガフランまで作ってます
ちょっとドラゴン形態はしんどそうなのでMS形態のみで製作中です


それでは本日はコレにて(´・ω・`)ノ



採否結果は・・・ツイッターでつぶやくと思います
※10月18日追記 結果・・・ダメでした(´・ω・`) どうしたらいいんだ・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
キャラコンお疲れさまでした!
こんばんは~。

僕もまさに紙一重で入賞は逃してしまったんですが(笑、したらしたでいわゆる「本名晒しの刑」をカッくらう羽目になっていたわけで、まぁ今回は良しとしましょう。あれってHNで応募とかできるんですか?
や、僕がもらったのは曹操でしたね。どちらにしても何とも微妙なシロモノですが‥w

あげのOP、僕も曲は好きなんですよ。青空バックが似合いそうな、あののほほんとしたピースフルな雰囲気は。使われ方ひとつで評価がガラッと変わるのは、タイアップの哀しき宿命といったところですかね。
EDはいわずもがな。ギガフォー、僕も大好きですよ! 画集貸してください!!w

まだまだ大変なようですが、どうかめげないで! エピオンとの対決も楽しみにしておりますので!(>_<;)ノ
【2011/10/21 01:23】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

もともと白い劉備さん
がおんさん書き込みどうもですー^^
なんと、紙一重っつーことは上位だったのですね・・・
自分は順位言われなかったですわ
本名晒しは嫌ですよね・・・^^;
まぁaspさん達静岡ホビーショーでご一緒した方々とは普通に名前(本名)で呼びあってましたが完全に他人の人の目に晒されるわけですからねぇ・・・
プロヴィデンスで参加した時は本名晒しどころか順位をあんなにでかでかと貼ってなかったと思うんですけどね
HNでの参加はジンで参加した時に店員さんに聞いたところOK頂きましたよ でも、エントリーナンバーだけで本名もHNも晒さない形式の展示だったんで意味なかったですが・・・
うぅ曹操いいじゃないですかぁ・・・カッコいいし 
こっちの劉備さんはもともとが白い人だからイマイチ変わり映えが・・・
あげのOPは歌詞の内容はともかくアニソンというよりは飲料水のCMとかで使われそうな爽やかな曲調ですよね

あ、ついった見てましたかw 埋もれてた割りに保存状態も良くカバーの一部がちょっとめくれてたくらいでほぼ新品同然でした
お会いする機会があれば貸したいですが・・・(´・ω・`)

ドラゴン形態無視のMS形態重視で製作を始めたせいかガフランがサクサク進んでるので逆に完全変形を目指してるエピオンが
↑の画像のまま置いてきぼりを食らってます・・・orz
【2011/10/21 01:50】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/162-46356155
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
