プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

AGE-1完成
あげ
ガンダムAGE-1ノーマルうpしました
先日に続いて専用PCがない状態なので別のPCでうpになりました・・・
(やりにくかった・・・GALLERYのバナーも雑に・・・)

とりあえず放送開始前にうpできてよかった・・・
タイタスやスパローはちょっと検討中ですね

放送見てから決めます
ガフランやゼダスのような敵メカは未定

次はAGE-1製作にかかった際放置されてたイナクトになるかと思います
一応自立できるまではできてるので完成まではそうかからないと思いますが
うpできるかどうかは・・・orz

それでは早いですが本日はこれにて
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
完成おめでとうございます!
PC的にも厳しい環境ということで苦労が忍ばれますが、まずは完成おめでとうございます。

少ない資料でこれだけの物を仕上げられる辛味teaさんの冒険心、いつもながらすごいですね~。僕は少なくとも1/144キットくらいはないと、よう作りませんw
しかしOガンはイケメンですね。僕もかなり買いだめしてるので(素組みすらしてませんが)、何かに使ってみたいところです。

僕としてはSD化はされるとして、十中 三くらい、ダンボール戦機みたいなのになるんじゃあないかと内心ヒヤヒヤしています^^;

ともあれ、キャラコンで並び立てる日を楽しみに‥していてください、たぶん、おそらく、間に合うと思いますので(滝汗
【2011/09/13 22:29】 URL | がおん #- [ + 編集 +]


がおんさん書き込みどうもですー
資料が少ないのも大変でしたが後々 タイタスやスパローが作りたくなってもいいようにパーツ割をするのも地味に大変でしたね・・・
Oガンダム自分もあと1個残ってるんでどうにか消化したいですね
それ以上にあるのが三国伝サザビーなんですけどね・・・(ラスボスモードの赤いのも含めると6個ある・・・)
ガデッサ作ったときに頭使ったし他のガ系作ろうかしら

AGEはリアル等身の時点でダンボール意識してる感じが・・・(ゲイジングシステムとか)
ダンボールはオリジナルだったんでもともとあるイメージとか皆無だったんでとっつきやすかったですがある程度イメージが確立されてるガンダムでやるのは大変でしょうねぇ
その辺もどうなるかAGEには楽しませてもらおうかと・・・w
保管中の破損とかが怖いのでキャラコンにはギリギリの日に持っていくかと思います
【2011/09/14 10:01】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


AGE完成おめでとうございます、fgのほうで拝見しました。
ちゃんと換装パーツまで考えてる辺りすごいですねえ

Oを素材にしたことはないんですがフェイス見るとイケメンですし、ちょっと欲しくなりましたw
【2011/09/15 22:32】 URL | 鉄 #eqP7eH0Y [ + 編集 +]


鉄さん書き込みどうもですー^^
換装>ボディと頭以外がそっくり変わるだけなんで正直言いますと下半身だけ注意していじってれば大丈夫・・・みたいな感じでしたね^^;

Oガンダムいいですよー 1stガンダムやMK2あたりに使うと凄く効果的だと思います
キットの出来も普通にいいのでそのまま組んでも充分満足できるキットなのでぜひ購入してみるのをおススメします!
【2011/09/16 11:02】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/161-dfd02b87
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
