プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

うーん・・・
1ヶ月近く放置してました辛味teaです(´・ω・`)

色々と受けてるんですけどね・・・
どれもだめだめですわ(´;ω;`)


そろそろ更新だけじゃなくて身の回りのものが色々と止まりそうな・・・

で、模型のお話
AGE-1だいぶ進みました

2011_0715_200046-DSC01166.jpg2011_0715_200124-DSC01167.jpg
こんな感じ

顔はOガンダムのままです 
現在公開されてるのはだいたい1stガンダム系に近いマスクなので
それに近くてかつイケメンなOガンダムはぴったりです

2011_0715_200640-DSC01168.jpg
PVで見せてるいわゆる種ポーズ

2011_0715_201204-DSC01169.jpg
ドッズライフルの変形も再現

2011_0715_201442-DSC01170.jpg
シールド内と左腕内部にはネオジム磁石をいれてます


WEB拍手返信です!

■最高っす!もっと色んなの作って下さい。特にSD系が好きなので、どうやって作ってるんですかね。

お褒めいただきありがとうございます!流行りものが好きなんでどうしても新しいものに浮気してしまうんですが
気まぐれで古い作品のものやガンダム以外のものも作るかもです 自分は作りたいものが見つかったらそれに似てるパーツを持ってるキットを探してきてつぎはぎしてみることから始めてますね 稀に市販品買ってきて眺めてて「あれ?こいつ使ったらアレ作れない?」みたいな感じで思いつくパターンもありますがほとんどが前者です



それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノシ
・・・・・・今月中に決められるといいんだけど・・・厳しいです

■ この記事に対するコメント

同じく仕事もないのにガンプラ作りの日々の鉄です。
AgeもSD出るかなーと思いつつ、こう立体化されてるもの見るとSD映えするデザインですよね。
キット化するとしてもTV放送終了後でしょうし、どこよりも早いSD化期待しておきますw
【2011/07/18 04:33】 URL | 鉄 #eqP7eH0Y [ + 編集 +]


鉄さんお久しぶりです
返信が大変遅れてしまいまして失礼しました・・・orz
主役機ですからほぼ確実に出るでしょうねAGE
ただ、アーリーウイングみたいに色分けはすごいけど下半身が微妙だったりする仕様かもしれないので(この前出たクシャトリヤに関してはもうね・・・)
現在確認できる資料をフルに使って自分なりに満足のいくのを先日完成しましたんで
現状が回復次第うpしますんでもう少々お待ちください!
【2011/08/29 13:13】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/159-637f6d5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
