プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

新ガンダム!
お久しぶりでございます
そろそろ決めないと生活が危うくなってきてます辛味teaです
一応木曜にまた行ってきますが 前回のと似たような形式っぽいので不安でしょうがないのです


秋からの新ガンダム発表されましたね
子供向けガンダムということで大きいお友達からは少々辛口な意見が飛び交っておりますが
自分としては他の世界の連中とは明らかに違うキャラデザに不満があるだけでその他はまぁいいかなぁって感じですかね
ポケモンに出てきそうな動物形態に変形するガフランとやらのMS形態のデザインがなにげに好きです

さてさて模型のお話

最近 とある方から模型の製作を依頼されましてそちら優先に製作しておりました
ちなみにガンプラではなくねんぷちです

かつて完成後にデストロイやレジェンドを売ってくれというメールを頂いて愛着のある作品なので・・・と丁重にお断りしていたのですが
今回は 製作依頼 しかも依頼者様の描く漫画のオリジナルキャラ
(ツイッターを見られている方は詳しい状況は分かるかも・・・)
そんな恐れ多いこと自分にできるのかと不安に駆られつつ製作を開始し
先日ようやく塗装目前にまでこぎつけました 後は金銭の問題(自分としては応援したいのでお金取る気はないんですが)などありますが頑張りたいと思います


で、ガンプラのお話
↑の件もありますがバランスの問題でちょっとイナクトは停滞中
現在こんなのやってます
キーボードのKが壊れた
新しいガンダム様ですねぇ
頭部はOガンダム ボディはOOガンダムになってます
下半身は製作途中で止まってるクロスボーンX2の下半身(HGOガンダムベース)を仮設してるだけです
公式サイトや特集記事で掲載されている模型の画像を参考にしつつ製作中です
公式の画像はツノの開いている角度等がいまいちかっこ悪いのでちょっと変更してます

今年のオラザクはこいつで行こうかなーと思っていたりもします
(イナクトじゃインパクト薄いと思いますし)


それでは本日はこれにて!

木曜頑張ってきます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/158-c11dd69c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
