プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

yasutomoさん!お許しください!!
・・・・結局連絡も来なくて
現在 探してる最中の辛味teaです

まぁなんとなく予想はしてましたけどね
でも、悔しいです


Youtubeの方で今回のホビーショーやモデラーズクラブの様子が動画で掲載されてるのを発見しましたが
どうも撮影者の方がSDに関心がなかったのか デフォルメ屋が映ってたのはわずか5秒(´・ω・`)
ほとんど移動するついでに流し見したような映像でした・・・

まぁそれでも盛り上がってる様子は確認できましたので嬉しいですね
来年こそは再びあそこに帰ってこれるよう頑張りたいものですが・・・
(今回はブースの場所ちがってたんですね)


で、今回の模型のお話
ここ最近天気がいまいちなので(モチベも…)
三国伝組の塗装は行えず イナクトの製作を行いつつ
こちらの製作を行っておりました

2011_0524_123858-DSC01131.jpg
IS(インフィニットストラトス)より 愛すべきモブ(いやサブレギュラー?) のほほんさんこと
布仏本音ちゃんです  出番こそ レギュラーである5人よりは圧倒的に少ないですが
出てくるたびにいちいち挙動が可愛くてしょうがない子です
見た目もモブとは思えないくらい個性的ですしね

頭部につかさ ボディ、腕、スカートにあきら 脚にひより と
全体にらきすたシリーズのねんぷちを使っております


yasutomoさんがISシリーズ作ってたんですが自分もたまらず作ってしまいました・・・
yasutomoさん!お許しください!!

次回はイナクトの製作状況をお届けする予定です


それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
めんまかわいいよめんま(違
おぉおー、のほほんさん!(ノ´∀`*)

いやー、かわいいっすね。
僕も以前やろうかとおもってアキラ買っといたところでした。(笑
お許しをなんて書かれてるんで、全然許しますが、是非、箒ちゃんとラウラさんの作成をお願いします。
実は鈴ちゃんさん作ってたりもしたので。(爆

そうすりゃ来年のSHSで5人+のほほんさんが並べられる!(ボソッ



【2011/05/25 22:09】 URL | yasutomo #JalddpaA [ + 編集 +]

No title
じゃあ自分は あなるをいただいていきますね・・・ と・・・それはさておき
お許しが出たけどなんか増やされたw
つ・・・使えそうな素材あるかな・・・
(゚Д゚;≡;゚д゚)
じゃあyasutomoさんはさらに一夏君追加で!
【2011/05/28 23:45】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/156-8374de22
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
