プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ジンクスⅣおわりっ!
3つ更新!
GWも後半戦になりました 辛味teaです

お待たせしましたー
ジンクスⅣ指揮官機完成しました!

ただでさえ個性的な機体の多いOO系の機体
しかもはじめてのジンクス系だったので大変時間がかかってしまいました
でも、武装もほぼ再現できたし 自分としては大満足です!
次は・・・イナクトといきたいとこですが
三国伝系やネタ系の灰色放置組を片づけたいですな



続いてナスカケンプファーのナスカウイングを紅蓮装曹操ガンダムのものに変更しました
ネタ作品なのに妙に豪華にw

そして最後は
ねんぷち杏子ちゃん
旧版の出来にいまいち納得がいってなかったのと
某所で素晴らしい出来のねんぷち杏子ちゃんを見てしまい
頭部を大改修しました 某所の方にはとてもじゃないが勝てる気はしませんが
だいぶ可愛らしくなったかなと思います



これでGWにやりたいことは終わった!

後はGW後が勝負だ!!!


ちょっといつもより短めですが それでは本日はこれにて!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
ジンクスⅣ、完成おめでとうございます!
実機を静岡で拝見できると嬉しいですが、何とかなると良いですね。
GW明け、がんばってください!!
【2011/05/06 09:56】 URL | ti0719 #- [ + 編集 +]

No title
祝ジンクス完成!
お疲れ様でしたー☆
SD化が難しいフォルムですが、バランスよくまとまっている印象を受けます。
映画ではアンドレイがむちゃくちゃカッコイイとこ見せてた印象がありました。ということで、やっぱりアンドレイ機タイプがカッチョイイと思ってしまう・・・(´・ω・`)
数々の装備も作りこまれててスゴイボリュームでしたね!
静岡で拝見できるのを楽しみにしてます。
GW明けうまくいくと信じております。 なにを隠そう私も就活してたとき終わったの3月でしたしwwww

ps.あんこちゃんも一段とかわいくなりましたね。
タブン、某所のあんこちゃんは私も見ましたが、あれもすごくかわいかった(*´ω`*)
【2011/05/06 22:02】 URL | yasutomo #SFo5/nok [ + 編集 +]

子熊‥自爆は‥いかんぞ(泣
それはともかく、完成おめでとうございます!

本体の製作だけでも大変なのに、よくこれだけの装備を揃えたものです。そしてどちらもバランスよくまとまっていて、お見事の一言。
個人的には粒子タンクがお気に入りです。装備した後ろ姿、すごくかっこいいです。
僕が乗るとしたら、軽装で拳強化の格闘戦仕様がいいですね~(ないって。接触と同時に撃墜されるでしょうけどw

GN-XⅣにはアヘッドの技術も導入されてるはずだし、ガンダム連中よりも大きいと思うんですが、いわゆるスペックって公開されてませんよね。なんでだろ。

そしてドラグーンELS、勝てる気がしませんw
【2011/05/07 01:47】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

もんしあ改め医者ゲロ
突然申し訳ありませんが、今日から、もんしあ改め、医者ゲロと名のらせていただきます。
辛味teaさん、ジンクスⅣの完成おめでとうございます。そして、おつかれさまにございます。ブログの中でビームライフルの件でのお気を使いの言葉を述べていただき大変恐縮しています。こちらとしては、むしろ、バズーカを使っていただいていたのでとても光栄に思っています。
そして、驚いたのは、ビームライフルを見事にスクラッチしていたところです。ロングビームライフルを造ることを考えれば、アストレアのビームライフルを差し控えるのは賢明だと思います。
完成品はとても楽しく拝見させていただきました。今も、何度も見直しています。
そして、これからも、楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いします。
追伸、先ほど、大河ドラマを見たばかりなので、文章が多少、時代劇っぽくなっています。ご了承ください。
こちらのエクシアですが、顔と左腕の調整が終われば、だいたい形になると思います。要するに、進んでいないということですね。「おのれぇガラクタどもがぁ」(某科学者嘔吐の断末魔より)
【2011/05/08 21:10】 URL | 医者ゲロ #- [ + 編集 +]

No title
みなさん書き込みどうもですー
ti0719さん>
ちょっと雲行きが怪しい状況なのですが頑張ります!(`・ω・´;)

yasutomoさん>
某所の見てましたかー 
あれすごいですよねぇ
製品版じゃないかと見間違いかねない出来でした
アンドレイ機はいいですよねぇ
アニメ2期の方では散々な扱いでしたけど

がおんさん>
肩のパーツがほぼできてからの粒子貯蔵タンクの製作開始だったので接続用の磁石しこむがかなり大変でした
格闘強化仕様>確かに触れたらアウトなELSには危険すぎる仕様ですけど
色々なバリエの存在するジンクスならありそうですね カッコいい!

もんしあさん改め医者ゲロさん>
ビームライフルの流用をやめたことによって
アストレアの武装がNGNバズ以外ごっそり本体ごと残っちゃったので
それを使ってイノベイター仕様の黒アストレアとか作ってみたいなーとか考えてます
ガラクタなんて言ったら刹那さんに怒られますぜ! ^^;
【2011/05/08 23:42】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/154-1bdd34a4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
