プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

GWになりました
GWに入りました
問題の方は・・・解決してません・・・

14~15日の静岡へは・・・ちょっと無理かもしれません
GW開けにひとつだけ希望があるのですが
それが成功すれば当日に行けるかもしれなかったり・・・

とにかく今はこの連休を最大限に利用して
灰色の未完成品を完成させていくしかありません

まぁここ最近は天気が悪かったので
塗装できなかったんで かわりに9月に静岡に行った際aspさんからいただいた
スコープドッグの複製品を作ってました

現在こんな状況です

2011_0430_133555-DSC01083.jpg
三国伝の腕を流用したり 市販パーツで可動化したりしてます
股のパーツはHGOガンダムのような構成にしてます
2011_0430_133825-DSC01085.jpg
こんな感じに動きます

股に可動を仕込んだせいでaspさんの作品より気持ち背が高いです
ユニコーンやシナンジュといった最近のBB戦士サイズくらいですかね



それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノシ


・・・頑張ります

■ この記事に対するコメント
No title
スコタコ作ってますね!!

初期のスコタコと比べれば、ボリュームもパーツ割も向上したと思いますけど、それでも組み立てるのは大変ですよね・・・

製作した本人が”大変”と思うことは、他の方は更に大変だと思うでしょうが、根気強く製作していただけると、とても嬉しいです。
【2011/05/05 14:20】 URL | asp #- [ + 編集 +]

No title
aspさん 書き込みありがとうございますー
せっかくいただいたもので素晴らしい出来のものなので大事にじっくりと作っております^^
ガレキははじめてなんで何もかもが新鮮ですわ
最終的にはちょっと装備を加えてレッドショルダーカスタムにしようと考えてます
【2011/05/05 18:23】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/153-96234e8b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
