プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

焔の闘将 李典スコーピオ参上!
あ、タイトルのふたつ名っぽいのは今適当に考えたんで・・・

riten05.jpg

そういうわけでお待たせしました
25日になり各地の書店ではだいたい今月の模型雑誌の方も発売されてるのではないでしょうか

電撃ホビーのオリジナル武将コンテストに出しました
「李典スコーピオ」うpしましたー

まだ購入されてない方もおられると思いますので
詳しくは言えませんが(ツイッターで言っちゃってるけど)
入賞作品はどれも素晴らしいですなぁ

普段はただただ設定画見て普通に作ってるだけのセンスのない自分には
とても真似できない領域でありますよ

ジンクスⅣはもう少々お待ちください!

それでは本日はこれにて!  (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ちょっと遅くなりましたが‥
完成おめでとうございます!

しっかし辛味teaさんは守備範囲が広いというか、元ネタもMSも僕は全く知りませんでしたw
武器が余剰なくキッチリと装着・装備できるところが三国伝らしくていいですね。
二つ名は‥もうひとひねり必要かな?w

僕は電ホは読んでないので残念ながら誌面で見ることはできませんが、確かにたまにはこういうのも面白そう‥というか、三国伝もついに終了なんですかね? 新製品の情報もぱったりと入ってこなくなったし。

GN-XIVも問題の解決ももう一押しというところでしょうか? 頑張ってください!
【2011/05/05 13:41】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
がおんさん書き込みどうもですー
元ネタMS>漫画のみの存在で映像化されてないですからねぇ

MSが他の方のと被るのが嫌だったんでそれを踏まえて選択でしたね

電ホでは入賞者のみの掲載なんで自分のは掲載されてないです
入賞者以外の応募者は5月10日に三国伝公式サイトにてまとめてうpされるそうです

三国伝の後続は気になりますねぇ
今のところ新製品は ブルーレイBOXに付属するというキュベレイしかないですからねぇ

ジンクスⅣは完成しまして現在撮影待ちですねぇ もうちょっとお待ちくださいな  

問題の方はー・・・・・・・・・ GWに勝負を決めるしかないですねぇ
【2011/05/05 18:20】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/152-acc77daf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
