プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

GN-XⅣ製作 その10
問題解決に向けて 自分の写真が必要だったので
4年前の写真しかなくて
新たに撮りに行ったところ あまりにも太ってしまっていて
軽く戦慄した辛味teaです

酷い下膨れだった
そういえば撮影用にと上だけ着替えたスーツも首のあたりが心なしか苦しかったな・・・('A`)

3日坊主同然で辞めてしまったウォーキング再開したほうがいいかな・・・


さて、今日も前回に続きジンクスⅣです
今回はその10です
2011_0415_213852-DSC01081.jpg2011_0415_213803-DSC01080.jpg
ようやくサフを吹きました
前回 撮影し忘れてた素の状態での背面も(右)
2011_0415_213116-DSC01077.jpg2011_0415_213209-DSC01078.jpg
ロングバレルのパーツも完成しました
腰がほとんど回らないのはどうしようもないな・・・

2011_0415_213515-DSC01079.jpg
私は市民を守る連邦軍の軍人だぁーっ!!


次回更新時には塗装+完成版をお届けできるといいなぁ


それでは 本日はこれにて! (´・ω・`)ノシ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/151-e2f491ad
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
