プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

春でございます
春でございます
春でございます
天使発見(※死霊です)
満開なのですわ
本日満開!
2期のエンディングっぽく撮ってみました

いやーすっかり暖かくなりましたね
桜も今週末が見ごろだとか何とか
↑の画像はつい先日出先の公園で撮ってきました

・・・うん、問題の方はなーんにも解決してないんですがね
(見つからねえ・・・)

だいぶ更新してなかったんで今日は画像多めでお届けします
ジンクスⅣの更新久々にやりますー
えーと、今回は その9 かな?
ノーマル
目をようやくつけました
こらさわまえこらさわうしろ
パトリック機
粒子貯蔵タンクを製作開始しました 重量の問題も考えなくてはいけないので
かなり慎重に製作中です
GNライフルは前回更新時に書き込みの方いただいた意見を聞いて
アストレアのものを使う予定でしたが
こぐまこぐまばっとう
ロングバレルへの換装も考え フルスクラッチとなりました・・・
ロングバレルのパーツはまだ未完成ですが
アンドレイ機ですー
もんしあさん、せっかく意見いただいたのに申し訳ない(´・ω・`)
たいひフル装備目指します
クアンタとの対比画像と全装備を並べた画像
ここまで装備揃えたのはケンプファー以来かな
NEXT02!
先日出たばかりのガシャポン戦士NEXT02のジンクスⅣと
貴重な立体物ですね 比べてみると自分のデフォルメ具合はわりと間違ってなかったのかな?
しかし、このジンクスⅣえっらいドス黒いですね・・・
やりすぎじゃないですかね?

おまけ
れぎおのいど
元ネタのレギオノイドが単色なので
スプレー(ダークイエロー)で本体だけ一気に塗ってみました
わりと雰囲気出てる?


それでは本日これにて! (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
こんにちは。
ジンクス、めっちゃカッコいいのですが!!
いやぁ、カッコ良いです。
頭部も上手くまとまっているなぁと画面を前に唸ってました。
問題の解決、5月までに出来ると良いですね。静岡でこのジンクス見たいです。
【2011/04/10 10:02】 URL | ti0719 #- [ + 編集 +]

No title
ti0719さん書き込みどうもですー
ここまで来るのに放置期間も含めて半年・・・長かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
現在ロングバレルのパーツもほぼ完成しサフ吹いてディティール追加したら
塗装できそうな状況です^^

問題>ギリギリになった現在 ようやく奔走してます・・・(´・ω・`)
頑張ります
【2011/04/11 21:07】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/150-35e06e2a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
