プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

辛味teaが一晩でやってくれました
はいー 辛味teaです
いよいよヘラヘラしてる状況ではなくなってきた今日この頃であります

先日の地震以降サイトの更新が止まっており安否が心配されていたaspさんらのご無事も確認できて
ホッとしているところなのです
後は5月静岡のイベントが予定通り開催されればいいんですが

現状を考えるとちょっと厳しい感じですかね・・・
まぁ被災者の方々のことを考えると仕方ないことではありますが
こっちの問題を解決できたら ぜひとも駆けつけたいので
なんとか開催されることを祈るばかりです(´・ω・`)

自分のやる気の無さがほとんどの原因ではありますが
このご時世でもありますのでなかなか厳しいであります


2巻!
まどか☆マギカ2巻買いましたー
杏子ちゃん可愛いのう
さやかの魔女化までのくだりがアニメよりも生々しくより悲惨に描かれており
なかなかきついものがありましたわ・・・

さて、模型のお話です
先日ガンダムUCの3話を見ることがありまして
ユニコーンガンダムのカッコよさ一目ぼれしてしまい
本来は素材用として置いていたユニコーンガンダムをそのまま作ってしまいました

一晩で

しなんじゅ!
HG用のデカールを使ってやろうと買いに行ったんですが売ってなくて代わりにシナンジュまで買っちまいましたわ
ちょっとでっかいけど コイツもなかなか・・・

アンジェロのギラズールとかも作りたくなってくるから困る・・・

本日はこれにて! (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
これが、若さか‥
お久しぶりです。お互い複雑な気分ですが、やれることを頑張るとしましょう。

ユニコーン・外道モード、原作の字面からでもワクワク感があふれ出てきますもんね~w
SDの方はというと、いわゆる三国伝体型で「ほっそいなぁ」というのが正直な感想でして、作るなら脚ぐらいは幅増ししてやろうかなと思ってるんですが、さていつのことになるやら(と言いつつ両モード用に2体買ってます^^;)。
シナンジュはさらに細長いですねぇ。

本編は、僕は4月まで我慢です。怒りも哀しみもグッとこらえて耐え凌ぎます(⊃дT;)
【2011/03/22 21:53】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
がおんさん書き込みどうもですー
若さ・・・いやそうでもないですよ・・・あと数年経てば30になっちまいますから・・・

ユニコーンは貧弱に見えるのはユニコーンモード時だけですかねぇ
NTDになると肩アーマーや肩幅脇腹等がボリュームアップする分バランスがわりかし良くなります
シナンジュは・・・正面こそ貧弱ですけど
横から見たときのボリュームが半端ないですわ

いよいよマズイ状態になってきたのでちょっと趣味と一時的に離れるべきなのかなぁと思ってます・・
【2011/03/23 11:35】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

No title
ご無事なようで何よりです
ユニコーン格好いいですよね

せっかくだからフルアーマーモードを作りたいけどフレームのカラーが違うんですよね
どうするか悩み中です

まあ一番の問題は流通が混乱してるからかプラモが補充されないことなんですが…
【2011/04/02 21:26】 URL | 鉄 #eqP7eH0Y [ + 編集 +]

No title
長いこと書き込みできませんでした。いえ、し忘れていました。もんしあです。辛味teaさんお久しぶりです。まずは、遅れながら震災での無事が確認できてよかったです。私は、震災地から遠く離れた九州にいるので大丈夫でしたが、被災者の被災者の人たちに何か出来ないかと考える日々です。(とりあえず、街頭で募金をしました。)
さて、プラモの話ですが、はっきり言って全く進んでいません。エクシアの部品注文をした程度です。(リペアⅡから造ったので肩のゴムパーツとセラフィムのショートダガーを注文しました。)ユニコーンガンダムを造っていますが、実は私もユニコーンに浮気しています。まだ、購入していませんが、リゼル(一般機)とデルタプラスがいいなーと思いつつも、エクシアと並行して製作しているダブルオーもどうにかしなければと、相当グダグダな日々です。
【2011/04/05 14:19】 URL | もんしあ #- [ + 編集 +]

No title
お二がたとも返信が遅れ失礼しました(´・ω・`)
鉄さん>
お久しぶりです! そちらもご無事なようでよかったです!
FAユニコ>サイコフレームの色が問題ですよね・・・変形も考えると塗装禿げが怖すぎますもんね・・・

流通の混乱>ようやく落ち着いてきたかと思ったらつい昨晩も東北の方でデカイのが来ましたからね・・・
今後も大変そうです
自分に何かできればなぁ・・・

もんしあさん>お久しぶりですー!
自分も自身の問題で金銭的にまずい状況ではありますがお釣りで小銭が多かった時とかにちまちまと募金してます・・・
魅力的な機体が多くてモチベの維持大変ですよねぇ
自分もジンクスⅣにどれだけ時間かけてるのやら・・・
リゼルでしたら私のサイトと相互リンクされてるがおんさんのサイトにSDリゼルのカッチョいい作品がありますよ!
他にもスローネアインなど珍しい作品があるのでぜひご覧になってください!
【2011/04/09 00:29】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/149-10c43461
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
