プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

一応 生存報告
無事です
11日起きた東北地方太平洋沖地震から3日が経過しました
私は愛媛(西日本)出身なんで地震の影響もなく大丈夫です

WEB拍手、書き込みの方で御心配してくださった皆様
御心配をおかけしました

自身が体験した大きな地震といえば自分は芸予地震が
記憶に新しいのですが今回はそれやあの阪神淡路大震災を
はるかに超えるパワーの1000年に一度の大地震だそうで
ニュース等で報道される生々しいまでの爪跡には
大変ショックな映像で胸が苦しい思いで見ています

去年、一昨年と静岡の方でお世話になったyasutomoさんはご無事なのをサイトの更新によって
確認できたのですがaspさんやti0719さんらの更新が確認できないのですごく心配です

犠牲になってしまわれた方のご冥福を祈るとともに
いまだに余震が起こっており油断できませんが被災地の1日も早い復興を願っております


それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
地震!わたくし青森大丈夫
怖いよ怖いよ。地震が怖いんじゃないんです。
ネットの知ってる人が生きているのかというのが怖いのです。
でも、そういう人たちはネットとかつながりにくい状態で更新されてないだけですよね、絶対^^
【2011/03/15 21:59】 URL | 虞愚覇権体爆砕 #fiWm4Tng [ + 編集 +]

No title
虞愚覇権体爆砕さん返信が遅れ失礼しました
先日aspさん達の無事も確認できてほっとしているところでございます
ただ、今度は5月に開催される静岡のイベントが危うい状況ですが・・・
まぁ被災者の方々のことを考えると中止もやむなしですけど
自分も現状を解決できたらぜひとも駆けつけたいので開催してほしいものです・・・
【2011/03/22 04:32】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/148-8614283d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
