プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

「そんなの、あたしが許さない」
はいー 3月もすでに5日になりましたー
依然問題解決には至っておらず、ぶっちゃけ選り好みしてられる状況でも立場でもないです・・・

そんな中ではありますが
今年に入ってようやく新作一発目ですー

食うかい?
ねんぷち改造 魔法少女 まどか☆マギカ より 佐倉杏子ちゃんですー
「あんこ」じゃないですよー「きょうこ」ですよー

ええ、先日亡くなりましたよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

壮絶な最後でございました カッコよすぎるぜ・・・!


槍はばらけない
5~6話あたりのキュウべぇさんから魔法少女の真実を知らされてない
暴れてた頃のイメージして作ってます(ポーズも6話の変身時をイメージ)

他の子たちも作ってあげたいですなぁ マミさんとかマミさんとか
しかし、サーシェスの時といいなんで俺が好きな赤いキャラはねんぷち完成する前に死ぬんだ(´・ω・`)


次は 電撃ホビーのオリジナル武将コンテスト用作品の予定ですー


それでは本日はこれにて! (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
おばんですー。
杏子ちゃんお疲れ様ですー。
ねんぷちはポージングで完成度が変わってくる気がしますね!
キメポーズが決まっててかわいいです☆
いいないいなー。私もほむほむがほしいw

自分でも最近ねんぷち触るようになって思ったんですが、ガンプラ作るのとはまた違った難しさがありますね。
毛束とか服のディテールとか細かい作り込みが難しいです。
シャルが全然似てこない!うゎぁああん。
いろいろと参考にさせてもらってますのでよろしくっす。(笑)

ジンクスもきたいしておりますー
【2011/03/06 18:53】 URL | yasutomo #JalddpaA [ + 編集 +]

No title
yasutomoさん書き込みどうもですー
ほむほむ>アクションポーズもいっぱいありますが彼女の場合 独特の決めポーズ的なのもありますから作りがいがありそうですねー
シャル>いやいや! こちらこそ参考にさせていただいてますよー^^;
めっちゃいい感じに進んでると思いますよ
自分もISキャラやってみたいなぁ
【2011/03/10 23:53】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

No title
生きてますか?返信着てくれお願いだー
【2011/03/14 20:19】 URL | 愚虞覇権体爆砕 #fiWm4Tng [ + 編集 +]

No title
愚虞覇権体爆砕さん 書き込みどうもですー 心配させてしまい申し訳ないです
私は愛媛(西日本)ですので全然大丈夫ですよ
去年と一昨年と静岡でお世話になった方々が何人か更新されてる様子がないので
すごい心配なのです(´・ω・`)
【2011/03/14 22:11】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/147-c04ac01b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
