プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

カイザーベリアルOガンダム陛下
澪!
今日からローソンやらなんやらコンビニで十六茶とけいおんのタイアップがはじまるよー
以前のクリアファイル同様 近所のローソンは穴場だったぜ
余裕で澪ちゃんげとー

質感がゴムみたいでよごれがすぐ付きそうでいやだけど可愛らしいから大事にしよう



・・・で 画像みて気づく方もおられますよね
1年の放置期間を経てウチのベリアル閣下が
新コスチュームになりました
2011_0208_171719-DSC00979.jpg2011_0208_171756-DSC00981.jpg
今も一部では放映されてるのかな? 最新のウルトラ映画のカイザーベリアル仕様になりました!
三国伝の機駕勢の装備をうまいこと切り貼りして差し替えで再現できるようにしてみました
2011_0208_171736-DSC00980.jpg
ちょっとさびしい横 あんまりつけすぎると 腕が出せなくなるんでこれくらいにとどめてます
2011_0208_171553-DSC00978.jpg
「すべての宇宙は俺のものだぁッ!」

おまけ
おまけ やっぱり手下も欲しいですよねー
本物は脚部とかも違うんですけど 武器のみの変更で・・・

銀河伝説版で1年もお待たせしてるんで今年中の完成を目指したいですね・・・
ゼロの新装備どうすっかな・・・

2011_0208_172044-DSC00984.jpg
イナクトの状況はこんな感じ 顎のラインでちょっと苦労しましたね
だいたいこんなもんでしょう 頭さえできればあとは長年の勘でうまいことできるはずです
2011_0208_172125-DSC00985.jpg
ジンクスⅣの状況
素の状態はほぼ完成系ですね あとは細かい部分と武装をそろえるくらいでしょうか


WEB拍手の返信です
■おお!サーシェスイナクト!しかも青とな!? 絶対赤より青の方がイイですよね・・完成期待しております。 次のGジェネで出ますかね・・

赤はアグリッサに乗ってるだけでしたしね・・・すぐ乗り捨てられてスローネツヴァイに浮気されますし(´・ω・`) パッケージにクアンタがいる以上確実に出てくると思いますよイナクト系 むしろ出さない方がおかしいような・・・ 記念すべきOOファーストシーズン1話で主人公機の最初の餌食にもなってるわけですし




それでは本日はこれにて! ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

こんばんは、私も早速ですがあずにゃんゲットしてきますた。w (´・ω・`)
カイザーベリアルOガンダム? 自分特撮弱いのであんまし詳しくないですが、ウルトラマンとガンダムのコラボっすか?
こういう自分にできない発想は、見ていてワクワクします。(*´ω`*) がんばってくださいー。
あとこれみてパッと見Oガンダムがデスサイズ頭の素体に使えるんじゃないかと思えてしまいました。気のせいかな?w
それからジンクスもすごいっすね。
私ジンクス好きなんでこっちも楽しみです。

ps.
最近ねんぷちの改造にもちょっと興味が沸いてきました。
単品売りとかあんましてないので、改造の素体探しで困ったりします。ハルヒとか素体で欲しいなとか思ってても古いのでてこないし(´Д⊂ヽ
気長にさがしてみますw

【2011/02/08 23:29】 URL | yasutomo #JalddpaA [ + 編集 +]

.
yasutomoさん書き込みどうもですー
確かにデスサイズは見かけのわりに顔は普通な子ですからねぇ
イケメンのOガンダムでさらにカッコよくなれそうですね

自分も最近久しぶりにねんぷち熱が再燃してひとつ新しいのを製作中です
自分の場合はなのはとかけいおんとかのシリーズに入ってからは一切買ってない状況なのでこれまでに買いあさったハルヒ~らきすた(一部fate)シリーズを使ってる状況ですね・・・
【2011/02/15 22:32】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

.
ダークゴーネとアイアロンとアークベリアルも見たいです
【2011/02/19 21:49】 URL | 虞愚覇権体爆砕 #MiGoLCAs [ + 編集 +]

.
虞愚覇権体爆砕さん 書き込みどうもですー
アークベリアル>サイズがとんでもないことになるんで・・・ちょっと勘弁してくだせぇ・・・

Dゴーネ&アイアロン>以前の記事で別の方にお話ししたんですが今回の映画が別の円谷特撮のヒーロー悪役を出していることから こっちもサンライズの別のロボットシリーズから出そうかなって考えてます ギアスとかボトムズとかドラグナーとかレイズナーとか・・・ガンダム以外のメカを作れるいい機会でもありますし
【2011/02/20 01:46】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

はじめまして
はじめまして、ムスカ二等兵と申します。いつも辛味teaさんのサイトを楽しみに閲覧しています。私も一応モデラー(もどき)ですが、私の中で辛味teaさんのサイトは特に大きな影響を与えたサイトの一つと言わなければなりません。それゆえ、hobby japanでプロヴィデンスガンダムが一次予選突破したのを目にしたときは私も本当に驚きました。いつか、辛味teaさんに自分の作品を披露できたらと思います。これからも、お体には気をつけて、仕事とガンプラ製作に頑張ってください。

追伸、大変差し出がましいかもしれませんが、ジンクスⅣについてです。とても完成を楽しみにしていますが、ビームライフルですが、なんとなくアスとレアのビームライフルと似ているのではと思うのですが、どうでしょうか?もし、なにか参考になればと思います。
【2011/02/22 19:19】 URL | ムスカ二等兵 #- [ + 編集 +]

No title
ムスカ二等兵さん はじめまして書き込みありがとうございます^^
そして、なんとも光栄なお言葉・・・!
実生活じゃこういうこと言われるのも皆無なので嬉しい限りです(*´д`*)ー3
ムスカ二等兵さんの作品楽しみにしてます!

ジンクスのライフル>
おおー今ちょっとググってきましたが
これはそっくり! OOの外伝は一応見てましたが機体ばっかり見てて手持ちの武器は完全にスルーでしたわ
赤いタイプFに付いてくるNGNバズも使えそうな感じですね
いい情報をありがとうございました!
さっそく使ってみようと思います!

それでは今後もよろしくお願いします
【2011/02/23 09:55】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

改めてよろしくお願いします
私の書き込みに、迅速にかつ丁寧に返信していただき大変うれしく感じています。
また、ジンクスⅣのビームライフルについてもちゃんとお返事していただいていたので、本当に辛味teaさんに書き込みをしてよかったなと思いました。
さて、いきなりですが、こちらの製作中の作品について(お話の話題を広めたいと思うので、いきなりお話させていただきます。ご了承ください。)、現在エクシアを製作しています。顔以外、全部HGを使い製作しようと考えています。別の製作中の作品にSフリーダムがありますが、00系はSEED系に比べて、部品の構造が複雑なので、相当苦労しましたが、最近、進展がありました。しかし、まだまだ、完成には程遠いですが、いつか必ず完成させて、辛味teaさんとネットの上ですが語り合いたいです。
辛味teaさんの製作過程を見ていると、放置された未完成品を見ても勇気付けられます。では、これからも楽しく閲覧していきたいと思います。
【2011/02/24 19:29】 URL | ムスカ二等兵 #- [ + 編集 +]

No title
ムスカ二等兵さん書き込みどうもですー^^
あれからアストレアを探しました 
バズも欲しいのでタイプFの方
しかし、やっぱあれだけ武器が多いと売れるんですかね近所の店は全滅でした(´・ω・`)
まぁいつも行ってる模型屋さんがその時ちょうど休業日で開いてなかったので
後日そこにも行ってみるつもりではいますが・・・最悪普通のアストレアで我慢するしかなさそうですねぇ('A`)
エクシアですかーいいですねー
HGとのミキシングは流用パーツの量の加減を考えないと 等身のバランスが崩れて逆に見栄えが悪くなったりすることもあるので
地味に大変なんですよね
自分もクアンタでやってみたいなぁとは思ってますが(ジンクスと並べたいし)
現状が厳しいのでなかなか手が出せずにいます。゚(゚´Д`゚)゚。
Gジェネの新しいのも出て
モチベうpのためにはじめたはいいけど
すっかりのめりこんじゃってますわー
【2011/02/27 10:02】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/144-a90a6cb6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
