プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

昨日は澪ちゃんの今日は
私の誕生日でした
辛味teaです 

相変わらず問題は解決してません
5月の静岡もモノは作れてもいけない可能性の方が高そうです。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・そんな中ではあるものの
ファンとしての義務というかなんというか行ってまいりました
べリアル閣下帝国!
ウルトラマンゼロ THEMOVIE 超決戦!! べリアル銀河帝国  ですー

いやー面白かったですねぇ
ジャンボットやミラーナイト、グレンファイヤー達の元ネタヒーローは全然見たことないのですが
普通に良かったです!
声優さんの演技もあると思いますが 上映中は痺れっぱなしでしたね!
去年の銀河伝説ではなかったのに今回は泣きましたわ
ラストは必見!
来年の冬にもまた映画があるらしいので次も絶対見たいですね

見に行ってない方はぜひ行ってみてください!
感動間違いなしですよ
ウルトラマンに関心ない方もぜひ!!!!!


上映されてる映画館に隣接されてるホビーショップにて
クイーンズブレイドのデフォルメフィギュアも購入
2個買って狙い通りのアイリちゃんとメローナが当たって最高ですわ!
可愛い!
アイリちゃんマジ死霊!


それでは模型のお話
ジンクスⅣはちょっとお休み
現在電撃ホビーにて募集されている オリジナル武将コンテスト用の作品を作ってます
電ホ用オリジナル武将
現在こんな状況です
結構マニアックなMSをモチーフにしております 分かる方いるかな・・・?

それでは本日はこれにて! (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
.
はじめまして。
以前のゼロとベリアルをもとにしたガンダムはどうなってしまったんでしょうか。
できればミラーナイト・ジャンボット・グレンファイヤーをもとにしたものも作っていただきたいです。
無茶言ってすいません。
【2011/01/17 23:19】 URL | レモン #wZBucTDo [ + 編集 +]

.
はじめましてレモンさん
書き込みどうもですー

彼らをここに掲載してから1年近く経ってるんですよね・・・
いつもの浮気癖が発動してサフ吹いた灰色状態のまま放置されてます・・・
今回の映画でそれぞれコスチューム変更があったんでその辺も少し追加してあげたいなぁとは考えてますが
今は3月末締め切りの電ホのコンテスト作品の方を優先なんでもう少々お待ちください 申し訳ないです
かつてのジャンボーグやファイヤーマン、ミラーマンといった別の円谷特撮作品が終結した今作ということで
こっちのほうも円谷ではなく同じサンライズからのロボット作品から作ってみるのも面白いかなと思ってます 最近で言うとコードギアスとかですね
ちょうどダークゴーネなイメージに近そうなガウェインは製作済みですし・・・


・・・そうなるとアイアロンやレギオノイド達も必要になるな・・・
【2011/01/17 23:48】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

.
わかりました。気長に待ちます。
コンテスト頑張ってください。
応援してます!!
【2011/01/19 19:44】 URL | レモン #wZBucTDo [ + 編集 +]

10日ほど遅くなりましたが
ハッピーバースデー!!(某ハデなスーツの会長風に)
色々と心機一転の今年、まさに新しい辛味teaさんの誕生と言っても差し支えなく、そんな辛味teaさんには私秘蔵の元大蔵省製メダルまさに大メダルをプレゼント‥しませんが。
代わりにウチの積んプラを一つあげるから作って‥いやいや。

冗談はさておき、早く問題が解決して、落ち着いた生活ができるといいですね。力にはなれませんが陰ながら応援しております。
こんな時期ですし、体にもお気をつけて!

追伸:ゼロ&ベリアルガンダム(仮)‥僕も楽しみにしてます~w
【2011/01/29 16:22】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

.
おふた方とも書き込みどうもです!
コンテスト作品もサフ吹きまで終了したので
これからジンクス他をやりつつ ゼロ達もちまちまやっていきますので
もうしばらくお待ちください><

がおんさん>
「カ(蚊)!」「ラクダ!」「ミジンコ!」
「カ・ラ・ミ♪カ・ラ・ミ♪カ・ラ・ミ♪」
いや、ホント シャレにならない状況です・・・
(´・ω・`)
ギリギリです・・・ でも頑張ります
【2011/01/30 13:05】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/142-a1505479
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
