プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
あけおめ!
ちょっとリアルでトラブルがありまして
更新が滞っておりました 辛味teaです
 あけまして おめでとうございます!

現在もそのトラブルは解決しておりません・・・
最悪このサイトの存続の危機にもなるので早急な解決を急いでおりますので
もうしばらくこのチマチマ更新が続くことになりますことをお許しください・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

せんせー
フィギュアーツの 井坂先生 もとい ウェザードーパントが届きました 劇中のものと一部造形が違うもののカッコよくできてるので満足です!

そして・・・
嫁!です
ねんどろいどの ヒナギクさんです!
彼女のねんどろ化どんなにまったことか・・・
あー もう! マジ可愛いなぁ(*´д`*)
映画化も決定したしお次はfigma化ですね 分かります

3個買い
あまりのプリティさに3個買いしてしまってるんだぜ!?

びぎにんぐ
劇場版OOとガンプラビルダーズのDVD
劇場版OOは言わずもがな面白いですが ガンプラビルダーズもすごいですよ!
これTVシリーズ化したら絶対うけるよなぁ OVAで終わらせるなんてもったいない!

くあんた
そしてBB戦士のクアンタ
なにコレ・・・カッコよすぎるんですけど・・・
HGと組み合わせたらめちゃくちゃカッコ良くなりそうだ
惜しむらくは三国伝キットと合わせた仕様であること
いい加減に種仕様に戻してほしいなぁ
次回でるBB戦士のシナンジュも同じ仕様みたいだし
ビーストモードみたいなお遊びはいいんですけどね


それでは 新年最初の模型のお話
えーと 「GN-XⅣ製作 その6」になりますかね
更新こそ滞ってはいましたが模型の方はそれなりにやっております・・・
2011_0102_003155-DSC00947.jpg
こんな状況です
肩の箱のパーツも形をみせ下半身の方に取りかかっております
2011_0102_003327-DSC00949.jpg
背面
脚部が曲者ですかね・・・
2011_0102_003539-DSC00950.jpg
クアンタと並べてみた
無印のジンクスがエクシア達と比べると若干背が高いのでⅣも同様じゃないかと思います
コーラサワーやアンドレイの乗っていた指揮官仕様でGNシールドやバスターソード等の特殊武装もできるだけ用意してあげたいですね


WEB拍手返信です(12月5日にいただきました返信が遅れてしまい申し訳ないです)
■ギャラリ一覧のMSが自分の好きでマニアックなMS(Sザクファン、ウィンダム、黄ジ・O、バスターダガーなど)ばかりでビックリしました。W系を期待してもいいですかね^^; とにかく、更新楽しみにしております

ありがとうございます! 悪役機体を好んで作るせいか自然とキット化されてないマニアックな機体揃いになっちゃうみたいですねw W系ですかー 最近新装されたHJのムック本を手に入れてW熱があがりエンドレスワルツ系ではありますがHGのサーペントを買っちゃいました 三国伝サーペントも積んでるのがあるのでそれを使ってごっついの作りたいですねぇ

それでは本日はこれにて!

こんなサイトですが今年もよろしくお願いします! (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
.
あけましておめでとうございます。
しばらく更新されていなかったので何かあったのかなと思っていましたが、文中から察するとなかなか大変そうなご様子ですが、早く落ち着けれると良いですね- 5月には静岡もありますし。
GN-XⅣ、これ、かなりビックリする出来上がりになりそうで、すごく楽しみです!
静岡で拝見できるのでしょうか??
今年もよろしくお願いいたします!
【2011/01/02 09:58】 URL | ti0719 #- [ + 編集 +]

あけましておめでとうございます
tiさんに同じくです。なかなか単純には行かないようですが、どうぞヤケなど起こされぬよう。
たまに「これはオレの日記か?」と思うほど嗜好の似通った辛味teaさんのブログ、僕もいつも楽しみにしておりますのでw
DVDも発売されたし、GN-XⅣ制作にも拍車がかかりますね!

5月の静岡、今年は僕も行きたいな~。‥一般客として(汗

ともあれ、今年もよろしくお願いします!
【2011/01/03 15:12】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

あけおめです!
こんばんは~。
遅くなりましたが新年のご挨拶を(滝汗
今年もどうぞよろしくです。

リアルの方のトラブルも大変かと思います。
私も去年の暮からだいぶ精神が汚染されてきている(
(汗)ような感じです。お互いがんばりましょう。
ジンクスはぜひアンドレイ機で頼みます♪(ぇ?

5月の静岡では凄腕の中で縮こまりながら頑張りたいと思います。

さぁのんびりEx-Sつくるぞーっとw
【2011/01/03 18:39】 URL | yasutomo #JalddpaA [ + 編集 +]

.
皆さん書き込みありがとうございます!
ti0719さん>
ぶっちゃけると 静岡も危うい状況でして・・・
早急な解決に努めてますがこのご時世なかなか順調とは言い難いです・・・
がおんさん>
状況は厳しいですがヤケには・・・なってないです!
ウン、大丈夫なはず!
静岡>むしろ参加してください^^
楽しいですよw
yasutomoさん>
自分もいきなりだったんでかなり参ってますね・・・
まぁ5月のためにそうはいってられませんが・・・
ジンクスは一応特に活躍の見られた装備はそろえようかなぁと思ってます
Ex-S期待してますよー?

それでは今年もよろしくお願いします
【2011/01/06 13:10】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/141-23545f23
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
