プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

GN-XⅣ その4
10箱
どーん
ゲーセンで見かけたんで駄目元でやったら取れちゃいましたw
コアラのマーチ×10 この手のチョコスナック系は好きなんで大事に食います
200円でとれたから十分元は取れてるはず

そして御姉様ホイホイのゲコ太人形
御姉様ホイホイ
チェーンの接続部がプラ製なのですぐ折れて取れてしまいそうなのがこわいなぁ
御姉様も取ってやろうと思ったら隣にあった黒子に引っかかって取れなかったです(´・ω・`)
そんなに御姉様を奪われるのが嫌か!

それではGN-XⅣ
頭部を接続するに当たりHGキットの脇腹パーツの可動が邪魔になるので
少しでも元の可動を残すために接続部分をBJ接続にしました
2010_1125_042819-DSC00910.jpg
脇腹パーツをかぶせるとこんな感じ↓
2010_1125_042838-DSC00911.jpg
このままではガクガクなので中にパテつっこんで固定しちゃいます

HJにELSが擬態したGN-XⅣの設定画が載ってたんですけど
元のGN-XⅣとはだいぶ違うんですねぇ・・・
色と眼くらいかと思ってました・・・

それでは本日はこれにて!(`・ω・´)ノシ

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
.
こんばんは、aspです。

ちょっと遅くなりましたけど、オラザク一時審査通過おめでとうございます!

一時審査通過である辛味teaさん、ti0719さんのお二方が当クラブで作品を展示して頂けてる事が、とてもうれしく思っています。

次回の展示会にも参加して頂けるのであれば、是非とも生プロヴィデンスをじっくりと拝見したいものです!!
【2010/12/01 21:28】 URL | asp #- [ + 編集 +]

.
aspさん書き込みどうもです!
お祝いのお言葉ありがとうございます(*´д`*)

メールの方確認しました後日ご返信したいと思います!

生プロヴィデンス・・・それだけ聞くとガンダムAの某漫画みたくプロヴィデンス型の人間が・・・頭に浮かんできますw
【2010/12/03 01:25】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/139-1d7e6cf7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
