プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

なん・・・だと・・・!?
今日は給料日!そして 模型雑誌の発売日! っつーことでHJ買ってきましたよ~
ほびじゃ
おや? すっかり忘れてましたがオラザクの結果発表があるのか!

さーて、うちの子(プロヴィデンス)はー・・・と
まぁ例年通り通常掲載でしょう っつーことで後ろの方から見てたんですが

・・・あれ? SD部門にうちの子載ってないぞ? まさか 住所とか書き間違えたとか???
いやいや、それなら封筒が返還されてくるから違うな・・・ ということは・・・


・・・!!

うおおおおお!?
うおおおお!
一次審査通過キタ━━(゚∀゚)━━!!

こんなにうれしいことはない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そして左上にはti0719さんのザクが! すげぇ・・・俺、ti0719さんと同じページにいるよ!

それにしても大賞の作品はもちろんですけどSD部門の上位はすごいですな・・・
自分ももっと腕を磨かねば・・・!!

WEB拍手返信です!
■BB戦士、もうずっと主人公機しか出さないのかな
次はクアンタで決定済みでそれ以後はなにも発表ないですね・・・ 
悪役や脇メカ作ってる身としてもさびしい限りです 
三国伝でいろんな機体でてますけど装飾とか三国伝特有のボディ構造のせいで
少し手加えた程度ではそれっぽいものにしか見えない子も多いですしね・・・サザビーとか
クアンタの次はー・・・ビギニングガンダムとか無難じゃないですかねぇ 結構好評ですし

それでは本日はこれにて! (`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
.
一次突破おめでとうございます!
実はこっそり見てましたw
はじめ頃「お」
中盤「おぉぉ・・・」
完成間近「おぉぉぉぉ!カッケー!」
って見てましたw
【2010/11/26 17:48】 URL | doruhin #- [ + 編集 +]

.
doruhinさん書き込みありがとうございます!
たしかヨンコラさんのところのコンペでGMストライカーで参加されてた方ですよね?
バイザーの処理とか綺麗でカッコよかった覚えがあります
改めてよろしくお願いします^^
なれない頭身で大変なことばかりでしたが自分的には納得の結果が出せてよかったです!
【2010/11/29 13:32】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/138-58cec75e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
