プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

GN-XⅣ その3
更新停滞!ファイヤー!
マクロス7にハマってる辛味teaです
バサラの兄貴の歌がカッコよすぎてたまらんっす
突撃ラブハートが大好きw
現在、ようやくシビルが長い眠りから覚めたところですね
ガビルのセリフが面白いw なんたら美!って感じの

厨二ザク
スーパーカスタムザクF2000買ってきましたw
ザクのくせにこの重武装w マッチョMS好きにはたまらんw
設定も面白いです すごくSD映えしそうなデザインだなー


それではGN-XⅣですが・・・
2010_1124_024854-DSC00903.jpg
こんな状況ですね 頭部を完全に変えました
前回はエクシアベースでしたがちょい大きすぎた感があってイメージとだいぶ違ってたので
三国伝サザビーベースです
2010_1124_024909-DSC00904.jpg
頭部アップ ちょいピンボケ
もう少し頭部をいじった後ボディに入っていこうと思います

それでは本日はこれにて!ノシ

■ この記事に対するコメント
.
HJ見ましたよー(*´ω`*)
一時審査通過オメデトですー★
なんだか知ってる名前がちらほら。
取り残された感じがあるな、私w
来年がんばるぞー。

さてさて、GNXにも期待しております。
アンドレイかっこよすぎますw

【2010/11/25 17:32】 URL | yasutomo #JalddpaA [ + 編集 +]

.
HJ見ました。
一次審査通過おめでとうございます(●^o^●)
これからも良い作品を楽しみにしています。
【2010/11/25 18:48】 URL | エタポン #d7kgOcSk [ + 編集 +]

.
オラザク、一次審査通過おめでとうございます!
お互い、通過できて良かったです。
5月には並べたいですね-
新作も期待しています!

【2010/11/25 23:23】 URL | ti0719 #- [ + 編集 +]

.
みなさん書き込みどうもです!
yasutomoさん>
ネット上で見た作品が多かったですねSD問わず

いや、でももしyasutomoさんのSガンが完成して投入されていたら違った結果が待っていたかも・・・ですw

エタポンさん>
ありがとうございます!
すごくプレッシャーですが 頑張りますぅ^^;

ti0719さん>
こちらこそおめでとうございますです!
いやぁ 先に通常サイズで掲載されてるページから見たんで自分の作品がない時は焦りましたw
まさか一次通過とは・・・( ゚д゚ ;)
5月には絶対持っていきたいです!
【2010/11/26 00:01】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/137-e428ee83
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
