プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

二度目の対話
影が・・・
11月1日に行ってまいりました 静岡の時に先に見てはいたのですが
二度目の劇場版OOです! サービスデイということもあって人も多かったです
グッズも品切ればかりで自分もどうにかラス1の刹那パンフをゲットしました(静岡の方は完売でした)
内容は・・・900円にしちゃあボリューム不足かな・・・
しかし、二度目となるとより細かいとこも見れて 感動も倍でしたw

もう一回くらいに見に行こうかな?


DVD、BDがクリスマスに出るみたいですがw
GNフラッグ
フュージョンワークスとかいうのが出ていたので立体化の少ないGNフラッグだけ複数購入
他の機体はなんか体のバランスが変だったので買わなかったのですが・・・
あ、ガンタンクはカッコよかったか ごっつくて 百式とエクシアタイプですね
なんか肩幅がせまくてカッコ悪かったなぁ

GNフラッグはもともとが細身なせいかこの頭身でも違和感ない出来でした
可動改造したら面白いかもしれませんね


ふたつの「ジン」
SDジン素材用HGジンとHGのGN-XⅣが出そうででないんで使えそうなGN-XⅢ組みました
だいぶ身長が違いますねぇ
先日、組み終わり後のランナー処理と積みプラ処理という掃除をしていたら出るわ出るわ素材の山www
未組み立てのBBエクシア×3 しばビー×2 ブリッツ×2 GジェネザクⅢ Oガンダム 等々これはしばらく素材に困ることは無さそうですw


WEB拍手返信です!
■甘寧だと今は龍馬のイメージのほうが強そうですけどねw「方言監修」ってなんなんだw
ですねw 「じゃき!」とか「ぜよ!」とか高知の人っぽいw
しばビーもCWでは「である」を語尾に結構付けてたりしましたしね
伊予弁は・・・弱そうだなぁ(´・ω・`)


それでは本日はこれにて! ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
.
おばんでっす!
時期外したかもしんないっすけど(爆
ケンプファー完成オメデトウです!(`・ω・´)

仮面ライダーネタっすか!?
私はサッパリわからんのですが、色々見ててスゴイなぁって思いました。
前に見た、グレンラガン風ザクとかでも思ったんですが、そういうのってどう思いつくものなんですかね? 
アレ?私の頭が固いだけ?w
私もなんかネタやってみよっかな?

いやぁ、こりゃあうちの幼馴染がみたら喜ぶだろうなぁ(*´ω`*)教えてあげよぉ
【2010/11/06 22:54】 URL | yasutomo #JalddpaA [ + 編集 +]

.
おお、yasutomoさん!
お久しぶりです!
仮面ライダー面白いですよ!!

今はオーズやってますし一度ご覧になってください!
個人的にはブラック~ブラックRXをおススメしますですw
ネタ作品は結構気分転換になっていいですよ~
普段スクラッチばっかりやってるとほんとに効果ありです!
【2010/11/09 03:09】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/134-9b745eb1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
