プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

ぬわー!
SDGOが楽しすぎる
うわーっ!どんだけ放置してんだー
辛味teaです
デフォルメの際の参考になったりモチベの維持になるかなーと思い
「SDガンダムオンライン カプセルファイター」を最近始めちゃいまして
どっぷりはまってしまいましたw
おかげで製作どころか更新まで滞るこの始末
「辛味tea」ってここで使ってるHNそのまんまでミッションしてるんで出会った際はよろしくお願いします
対戦ではお手柔らかにw

「マクロス」を見始めました マクロスシリーズは小さいころに「セブン」をちょろっと見て少し前に「フロンティア」と「イツワリノウタヒメ」を見た程度でほとんど知識がなかったんですが
なかなか面白いですね
ゼントラーディーの連中の地球に対する反応が面白いです
キャラではミリアさんが好きです 美人だ
ミリア姉さんの
キットも買っちゃいました ホント影響されやすいなぁ

じゃかじゃかじゃか・・・
ウルトラACTのバルタン星人2代目が出てたんで購入しました
このご時世にバルタンの可動フィギュア、しかも2代目が出るとはいい時代になったもんです
キラッ☆ ベリアル「!」
バルタンさん楽しいわw
2010_1024_022522-DSC00864.jpg
最後に4コマ

それでは模型のお話
脳内BGMはGAIA×CHAOS×ABYSSで
カオスはサフ吹き終了しまして 続いて凌統ガイアの製作をはじめました
カオスまではほとんど完成までのアイデアが出てたんですがガイアのみほとんど浮かんでない状態でのスタートで
大変でした
2010_1024_212427-DSC00872.jpg2010_1024_212453-DSC00873.jpg
2010_1024_212833-DSC00875.jpg2010_1024_213034-DSC00876.jpg
8割がた完成形です もう少しガイアらしく見せたいんですがアイデアが浮かばない・・・

それでは本日はこれにて! ノシ

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/132-8a8ca2e1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
