プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

悪役LOVE!ヒナLOVE!
もうすぐですよ
アルヴァアロン左腕修復しました
ただこれによって気になるのが反対側の右腕…
折れるなよー…(´・ω・`)

現在ギャラリーへのうp作業中です
今週末にはうpできるかと思います

少し前からですが「ハヤテのごとく!」にハマってます
単行本は最新巻から古いほうへと買ってます(現在9巻)
BB戦士モデラー執事辛味tea&GN-X坊ちゃま(薔薇の花弁の代わりに有害なGN粒子をばら撒いてる)
中でも大好きなのがスーパー生徒会長ヒナギク様♪
可愛すぎですよ(;´Д`)
(4巻が初登場だそうなので 4巻以降買う楽しみが激減してしまう(´・ω・`) )
第2期が日曜の深夜自分の地域ではやってますが
(ゴルゴ13の後番組とは…)
6話よかったわー
一つ一つのしぐさでニヤニヤしてしまう…(*´Д`*)
辛味teaの好きなキャラのほとんどが
ヒナギクと同じ中の人
伊藤静さんのような…
シャナのヴィルヘルミナとかー、ゾイドジェネシスのコトナさんとかー、グレンラガンのブータ(!?)とかー、
禁書の神崎のねーちんとかー・・・
とにかくあのお姉さんボイスに心奪われております
ファンなら迷わず初回限定版を買うだろう?
もちろんアルバムのHiNAも買いましたよ
素晴らしい歌声です さすが某種ガンダムのピンクの歌姫の中の人なマリアさんがいるにもかかわらず
そのコスプレ(ミーアの)させられて歌っただけある!(9巻にて)
2期EDも予約済みだぜー!イエーイ!
伊藤静さんのブログも毎日見てます
なんか近々重大発表があるそうで…気になります(まさか結こn・・・)
まだナギ編に入ったばかり
PSP版のソフトも買ってたり・・・
この手のジャンルのゲームははじめてだったり…
しかし・・・プレイヤー名を変更できないのかこのゲームは…(´・ω・`)
どいつもこいつもハヤテハヤテと…
アニューは好きだけどハヤテは嫌いなんだぜ?
こうなったら・・・
また…しょうもない画像を作る…
「辛味tea、このゲームに介入する!」


早くヒナギク様にお会いしたいです


WEB拍手返信です
■電撃ホビーマガジンから出ているスクラッチビルドマニュアルは読まれた事ありますか?まだでしたら是非読まれた方が良いですよ。かなり参考になります。

なんと、そのような書物が!?
電撃ホビーはBB戦士関連の取扱の悪さからほぼ買ってないのでそういうのがあるとは知りませんでした…
次模型屋いったら探してみようかなぁ…
■何か程イクとアルヴァアロンって似てますよね。どっちかでもキット化されればいいのに…しかし何故風雲豪傑編から活躍している程イクが未だキット化されないんでしょうね?曹操軍近衛兵とコンパチなら複数買いもできるのに

確かに似てますね^^
顔なんか特に…程イクは同じような役柄の司馬懿と比べると明らかに活躍してないあたりが
未キット化の原因でしょうかね?
■コードギアスの紅蓮聖天八極式の右手の輻射波動のやつを左手も作ってほしいです。(SD)
■コードギアスのギャラハッドのSD化お願いします。
ギアス系はアルヴァアロンが済んだのでガウェインを近々仕上げようかと考えてます
紅蓮聖天…確かヨンコラさんとリンクされてる方ですごくいい出来のを見た覚えがありますねぇ…
紅蓮系、ギャラハッドはどうも自分好みじゃないんですよねぇ…
新規に作るならヴィンセント(あえてヴァルキュリエ隊カラーで)あたりを考えてはいますが・・・いつになることやら…
そういえばギャラハッドは今月のHJにロボット魂のガウェイン改造の作例が掲載されてましたね
スポンサーサイト


