プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

とうとう明日!
明日ついに待ちに待ったポケモン白黒がでますねー
自分は白予約してます! しかし、土、日、月曜の3連休は全部仕事・・・('A`)
これもサービス業の宿命か・・・
休憩時間中に買いに行けるかな・・・?
自分は無難に水系の子を選ぶ予定です 見かけがアレなんですけどねw
まぁ豚よりはいいかな

あ、静岡行くのも後1週間になるのかー
そろそろ切符の購入とか宿の予約とかしないと・・・
4か月ぶりになるのかー静岡に行くのもaspさん達にお会いするのも

けいおん24話見ましたー
番外編があと2話残っているとはいえ実質の最終回(´・ω・`)
あずにゃんが可哀そうでしかたないぜ


さて、ねんぷち製作もひと段落したとこで模型のお話
今日は前回更新時に話していました部隊兵です
ウインダム型
はい!こんな状況です!
ウインダム型
SEEDメカで好きなMS ウインダムを部隊兵化してみましたー ウインダムに見えますよね・・・!?
ときた先生版三国伝で部隊兵を始めてみた時はGMよりも真っ先にウインダムを思い出しましたねぇ
目つきとか口元とかウインダムですよー ウン

ウインダム型
現段階では量産型カラーではなくネオ専用カラーで行く予定です


それでは本日はこれにて!
ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
NoTitle
おおおお、ウィンダム!!
しかもネオカラーってモロストライクですww
ちゃんとウィンダムに見えましたよ。

ジェットストライカーみたいなウイングの三国伝風バックパックとかはつけたりしないのでしょうか(ぁ

それにしても辛味teaさんの選ぶSD化の素体は絶妙すぎてワクワクしますねw
【2010/09/17 10:39】 URL | 涼 #- [ + 編集 +]

NoTitle
涼さん 書き込みありがとうございます!
ネオカラー>今後作る予定になっている轟の外伝武将がアビスをはじめカオス、ガイアモチーフとファントムペインがらみなんでせっかくだからということで専用カラーにすることにしました!
(量産型カラーだといまいち三国伝の世界に合わせた装飾品てきなカラーに塗りにくそうってのものあるんですけどね)
背中>自分も欲しいなぁとは考えてるんですけどね・・・
一応EZ-8のマントとか付けようとしてみたんですけど
サイズが合わなくて・・・どうしたものか・・・
【2010/09/20 05:38】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/128-efb818b9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
