プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

プロヴィデンス その後
おんみょーん
澪ちゃんかわゆすなぁ 
原作が終わり、アニメももう少しで終わっちゃいますねぇ・・・(´・ω・`)
らき★すたみたいに大学編とかやってもグダグダになりそうだからこのまま終わっちゃった方がすっきりなのかもしれんですね

今日は久々に月曜以外の休みをいただいたので先日参加申請してきた
フジグランのホビーゾーンのキャラプラコンテストの我がプロヴィデンスの様子を見に行ってきましたよ

とうちゃーく
おー
おお、今回もやってますなぁ

えーと、うちの子はー・・・
ナンバーナイン
いましたいました
エントリーナンバー9です 今回は16人の参加者がいたようですが
SDでの参加者はまたしても自分だけ・・・
うーん、三国伝人気で参加者増えるんじゃないかなと思ったのに残念。゚(゚´Д`゚)゚。

ねんぷちメトロンさんの方完成しました 
ただ、動画の製作者さんの新作動画とともにうpしますんで
うpは来週の木曜までお預けになります・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
NoTitle
メトロンさんお疲れ様でした。
コンテストの棚、プロヴィデンスの所異彩を放ってますねw
黒い後光がさしてるかのように見えるのは1/100を使った効果バッチリですねー。

次回作のオリジナル武将楽しみにしています。
【2010/09/12 02:16】 URL | 涼 #- [ + 編集 +]

あいた~
自転車で20分とありましたから、もしや‥と思ったんですが、HZでしたか。参加しそこねた(⊃д`;) せめて投票してきます。

メトロンさんも楽しみです。サムネの再現はなるか‥!?
【2010/09/13 01:04】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

NoTitle
涼さん>
唯一のSD参加作品ですからね・・・
他にもゾイドやACで参加されてる方がいますがリアル等身なんでSDがすごく異彩放ってますw

がおんさん>
結構定期的に開催するみたいですよキャラコン。
次回こそぜひ!
がおんさんの作品生で見てみたいですー
【2010/09/14 09:02】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/126-60125db4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
