プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

新作2つアップですよー
ノヴァ「辛味teaに頼んでいいものを作ってもらったの!」
これがあたしの魔神!プロヴィデンスよ!!
ノヴァ「これがあたしの魔神!プロヴィデンスよ!!」


はいはいー皆さま お待たせしましたですよー
ようやく完成しましたー♪
2点うpですよー

ノヴァちゃん
ノヴァちゃんは完成間際で3カ月も放置されていましたが
このたびついに完成ですー
静岡でのあの興奮が忘れられないです
今後もどんどんねんぷち作品作っていきたいですねぇ

次回もレイアースものを・・・といきたいのですが
今回はちょっと変わったものを作りますんで
お楽しみに!

天帝様
そして、プロヴィデンス!
いやはや慣れないデフォルメで苦労しましたが
ここにお越しいただける皆さまそしてfgの皆さまに色々アドバイスをいただき
ようやく完成しました♪
本当にありがとうございました!

次回作は前回更新時に言いましたように
オリジナル武将で行きたいと思いますのでよろしくお願いしますです

それでは本日はこれにて!
ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
こんにちは、aspです。

プロビィデンスver.2完成おめでとうございます!!

首の大改修の決断は、完成度に多大な影響を与えているのではないでしょうか?

初期版は、初期版でのかっこ良さがありますが、辛味teaさんの技術力の向上に伴って、ゴツゴツ感、マッチョ度、更には悪役っぷりがUP(笑)して、素晴らしい作品に仕上がってると思います。
これは、是非とも生で見たいですね~

プロビィデンス見てたら、私もソードインパルスを無性に作りたくなってきましたよ!(多分出来ないだろうな・・・・

最後に、是非ともカラミティーver.2を期待してますよ!!
【2010/08/30 11:49】 URL | asp #FrUoCQUQ [ + 編集 +]

No title
完成オメです!!
かっこいいですねぇ。
次回作も期待しております!!!
【2010/08/30 21:45】 URL | dmc-sparda #5/WDfDPM [ + 編集 +]

完成おめでとうございます!
まずはその勇気に! 僕は敬意を表するッ!!

いや~ 他人からどう言われようと、自分がある程度納得して良しとしているモノにさらに手を加えるって、相当パワーがいると思うんですよ。僕なら「リゼル超脚太いジャン。がおん全然ダメジャンw」とせせら哂われても絶対変えなかったでしょうね。
英断です。すごくまとまりのいい「オトコ前SD」に仕上がったと思います。まさに孤高の天帝(←勝手に命名)の名にふさわしい出来栄えですよ!
ライフルとサーベル(ってシールドだったんですね)もうまくまとまっていて、こういうセンスはほんと羨ましく思いますw

次回はオリジナル武者ですか。種って未だ人気なんですねぇ(しみじみ。そういえばイナ‥

あれ? 文字制限? ‥消えて‥いく‥!?
【2010/08/31 23:01】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
皆さんコメントありがとうございます!

aspさん
生で>9月末のクラブ会で・・・と思ったのですが
近くで再び行われるキャラプラコンテストに出そうと考えておりますので・・・来年の5月に会えると・・・思います!
剣パルス>いいですねー インパルスといえばフォースでもブラスとでもデスティニーでもなくやはりソードでしょう!
シンちゃんが良く使ってましたしね

カラミティVer2>実は次回のリメイクはそうしようと考えてたんですよね(パーツ取り用のHGカラミは準備済みでして)
ただ、他にもアルヴァアロンやGXあたりもリメイクしたいなぁと考えてます
dmc-sparda さん
ありがとうございます!次回作は三国伝のオリジナル武将になります

がおんさん

いやいやーリゼルの脚そんなに気にならないですけどねぇ・・・
フラッグ系ならともかく
Zの系譜の脚部ってスラスターとか入ってるせいか大抵太めですし
むしろカッコイイと思いますよ

イナ・・・>うう・・・あれは・・・ちょっとした事故で・・・突然落下してきた物干し竿によって粉砕されてしまって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
5月の静岡で買ったひろし専用モラリアカスタムでリベンジです!
【2010/09/01 00:58】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]

No title
辛味teaさん、御無沙汰しています。

天帝完成、おめでとうございます。
再度の挑戦、中々エネルギーが要るもので・・・御苦労様です。
作製当初、目標はどうであれ「脚部デカ!!」と思っていました、正直。

しかし、各パーツが揃い完成体と成った時のバランスが凄く重圧でプロビデンスのギシっとした感じにピッタリでした、御見それいたしました。
【2010/09/07 06:05】 URL | ヨンコラ #- [ + 編集 +]

!?
おおお、ヨンコラさん!
こちらこそご無沙汰しております

自分も当初はコレできるのか・・・・?って感じでしたねぇ・・・
しかし、皆さまのアドバイス、応援のおかげでどうにか完成させることができましたー♪

まだお忙しいかもしれませんが頑張ってください!
【2010/09/09 00:47】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/124-32ebecfa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
