プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

プロヴィデンス製作 その12 そして次回作
いつまでこの地獄は続くんだ・・・辛味teaです
お盆開けて少しは暇になるはずなんですけど
相変わらずの忙しさです('A`)

先日も休日出勤をしてきました…
9月に静岡にガンダム見に行きたいから恩を売っておかないとねw

お盆とかそれ以前に夏休みなのが原因なのか!?
でも、今年はなんかおかしいぞ!?

SDガンダム三国伝のアニメが熱すぎる!
正直ケロロ軍曹の枠半分使ってやる内容じゃないよね・・・

普通に30分番組としてやってほしい っていうかやれ!
次週はついにブリトヴァが出るので楽しみですー
ヴァサーゴ、アシュタロンに続いてキット化されるといいんですが

プロヴィデンスのお話
たまに製作途中の画像もfgに投稿してるんですが
前回更新した時の画像もfgに投稿したところ色々とアドバイス等をいただきました
やはり首周りの事が多かったですね…
「ムチウチ」なんてタグを付けてくださる人もいましたけど
・・・というわけで今回 首周りを大規模に改修してみました
サフ状態はいい・・・
こんな感じです サフも吹き色も統一され見やすくなったと思います
アップ
首周りのアップ
ドム系MSやガンダムアシュタロンに見られる埋もれた感じの頭部になった…と思います!
ちなみに前回はコレ
前回
左右のイーゲルシュテルンに挟まれる感じになったのが分かると思います

日曜は工事の影響で朝から昼まで停電でエアブラシも使えないので月曜には塗装したいですね
(仕事は夕方からです)

プロヴィデンスのお話はこれくらいで…
お次は次回作のお話
次回作はこちらです
周泰
三国伝モノですね
アビスガンダムを演者としたオリジナル武将です
流用キットなので明確なモチーフのMSが無い外伝の武将の一人「周泰」です
かなり前にfgにこの状態で投降したところマイリスト数があっという間に10を超えたんで
ビックリしました さすが種…
未完成状態でマイリス10超えしたものを放置するのはあんまりなんでこいつは絶対に完成させます
他のファントムペインMSも演者として作りたいですね

それでは本日はこれにて!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/123-8ecc12d0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
