プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

プロヴィデンス製作 その7
うおおおー
お久しぶりです
突然のPC故障から約1週間
やっとこさネット世界に帰ってきましたよ
代償は大きかった・・・HDが死亡されていて
新型のPCちゃん購入に10万・・・
そしてバックアップを取り忘れてたのであらゆるデータが消滅・・・
そして帰ってみればインストールしなおせばすむはずのフォトショが謎の失踪・・・
デジラマは今後も作っていきたいので
また明日新しいの買ってきます・・・(´・ω・`)

今月はすでに赤字状態です
7~8月は世間は夏休みで我々サービス業連中は自然と忙しくなってくるんで
赤字分はすぐに取り返せそうではありますが・・・
ともあれ最低限の出費にとどめないと
8月に静岡いけないよ・・・

・・・とかなんとかいってるそばから
そろそろ他のも再販してくれー
こんなの買ってますけどー('A`)

ドラグナーシリーズから雑魚メカの「ダイン」とHGABシリーズから「トッド用ビアレス」ですね
個人的にはダインよりはプラクティーズのゲルフが欲しかったんですけど人気なのか売ってなかったのでこれで我慢
ただ、現在グンジェム隊が登場してるあたりを見てるので
普通にダインをSD化するよりスタークダインにしたほうがおもしろいかもw
なんか劇中では滅茶苦茶言われてますがミン大尉結構好きなんですけど・・・
中の人はZのフォウでおなじみの島津さんだし(声が色っぽいね!)
蛇に驚いたときの声がすげえ可愛かったんですけど
(ご飯にがっついてる姿とかも可愛い)
ビアレスは・・・ほんとはレプラカーンが欲しかった・・・
トッド自体には思い入れがないんで
宇宙世紀の某3連星のそっくりさんの乗る赤ビアレスにしようかなーなんて考えてたり
ちなみにダンバインの方は最終話直前の8巻まで見ました
黒騎士弱すぎwww あの人は何がしたいんだw
ズワースでカッコよく登場したと思ったらずっと連敗してるし
しっかりやってよ!エクスカイザー!

そしてプロヴィデンスの現状です
PCに触れる時間がなかった分だいぶこっちに手を回すことができました
だいぶ貫禄がでてきた
ボディをボリュームアップし腕を少し切り詰めました
いい感じに貫禄が出てきました
首が少し長く見えますが襟状のパーツが付くので
その時には違和感はなくなると思います
モビルパイプが足りない… 片側半分しか付けてません…
あれって人気商品なんですね…ネット上探してもどこも品切れでした

とりあえず本日はこれにて!
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/116-df6046ea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
