プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

ばには~♪ばには~♪
自分用PCが修理中のため本日も画像なしです・・・
4~5日以内に動作テストの結果が出るみたいです
結果次第では新しい子に買い換えようと考えています

・・・8月に静岡にガンダム見に行きたいのに痛い出費だ!
データのバックアップもほぼない状況・・・悲惨だ!
今までの作品の画像とかデジラマとか素材とか何もかも無くなっちまった!

PCに触れる時間が減って手ぶらな時間が増えたので
プロヴィデンスを弄る時間も少し増えたのかな?
現在もボディ部分をやってます
わき腹の左右に3本ずつ出ているパイプを製作中です
・・・! プラパイプが足りない・・・
買い足してこよう・・・
合計6本あって一本につき市販のプラパイプを10個使ってるので 
すぐなくなっちゃいます・・・

現在ダンバインはDVD5巻まで見ました
先日6巻以降を借りようとしたら6巻以降が全部貸し出されてたので
この前1巻だけ借りたドラグナーを2~5巻まで借りてきました
現在4巻見てますが
面白いですわー ファルゲンかっこよすぎ!
パームアクションのが特価で売られてたので衝動買いしちゃったw
魂スペックのむちゃくちゃかっこいいのもありましたが
さすがに現状で8000円の完成品は・・・ねえ・・・^^;
それにプラート様もかっこええわー
上司としてもいい人ですよ!

そういえば声優さんのほとんどがガンダムに出てる人ですね
主人公のケーンはZZのイーノだし タップはヤザンだし ライトはマシュマー&ジャミルだし
敵側はプラート様はハヤテに出てくるタマだけど(小杉さんってガンダムで何かでてましたっけ?)
部下の三人組がグレミーにランスローにブロリー・・・じゃなかった、シロッコだし

最近マシュマーやジャミルの声をされている堀内さんがポケモンバトルレボリューションの実況の声もされているのを知りました
言われてみると確かに・・・うんどっちかというとマシュマーっぽい感じ
「むぅおろはぁのずぅつきがすぁあくれつぅっ!!」(※「諸刃の頭突きが炸裂!」と言っています)


しばらくはこんな更新が続きますがご了承ください・・・orz
それでは本日はこれにてノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
PCイッちゃいましたか‥
ノート型だと部品代が高そうですもんね。ただ! HDDのデータのサルベージは、最後の最後まであきらめなければ何とかなるらしいですよ(バックアップはもちろん超重要です!)。

十郎太さんはZでヘンケン艦長とナレーションをされてますね。独特の深みのある声にメロメロです。
そしてあくまでも自転車にこだわるエコな辛味teaさんにも乾杯。

とにもかくにも制作頑張ってください!‥というかもう追いぬかれそう(;´ρ`)
【2010/07/04 14:14】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

No title
がおんさん書き込みありがとうございます!

今しがただいたいの設定は終えちょっと一息を入れてるとこです・・・
バックアップはマジで大事ですね・・・
ウイルスソフトはあったもののなぜかフォトショが箱を残して中身が行方不明状態で
さらなる出費ができそうですorz

ヘンケン艦長>うわっ!Zの超重要キャラですやん!
なんて失礼なことを・・・
ちょっと赤いバウンドドックといっしょに爆発してきます。゚(゚´Д`゚)゚。
【2010/07/06 00:22】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/115-ed58d6cd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
