プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

静岡の等身大と愛媛の等身大
今回は画像無しです

辛味teaです
仕事の帰りにHJとガンダムA買ってきましたー!
HJはZZ系の作例がそこそこありましたね
新作キットは静岡で発表済みの情報ばかりで目新しいものは特にない感じでしたね
(MGデスサイズくらい?)
なんか付録にちっこいのが付いてきたんですけどなんじゃコレ
デフォルメものだから嫌いじゃないですけど
ホント何コレ?
ハルヒちゃんに出てくる長門みたいな目つきの子

ガンダムA
オリジン、OOI、水天の涙、松戸アングラー、MSボーイズ、ガンダムカタナ以外はほぼすっ飛ばして読んでます
三国伝は絵が受け付けない・・・
そういえば7月24日に県美術館にて行われる「大河原邦男展」の詳細が書かれてました・・・

・・・・・・・1/1ボトムズ?


・・・なん・・・だと・・・


なんと今回の愛媛の展示では等身大のボトムズが展示されるようです
ただ、自分はボトムズにあまり関心がないんですけどね…
ヨンコラさんやaspさんは喜びそうだなー


灼眼のシャナのOVAの3巻が出ていたので
早速見たんですが・・・(内容はなかなか悲しいお話・・・)
静岡駅とかその駅前の広場とか静岡県庁とか出てきてビックリしたw
知らない間に自分は聖地巡礼をしていたのか!

こ・・・これは改めて静岡に行かなくてはなるまい!
今度は完成したガンダムを見に!
そして…改めて聖地巡礼もして^^;


プロヴィデンスは現在ボディのボリュームアップ中!
なかなかのクセモノでバランス取りに四苦八苦してます…
次回更新時には製作経過を載せられると思います


それでは本日はこれにて
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
No title
こんばんは、aspです。
愛媛で、スコタコですか!?
私個人としては、等身大ガンダムよりも、等身大スコタコのほうが見たいです!!
美術館内でゆっくり見れるのって、やっぱり気が楽ですからね。

毎日、ガンダムの横を走る国道は軽いガンダム渋滞で、土日となれば、ギャラリーの車で駅周辺は混雑ですよ。
公開期間中の7月~9月あたり大混雑間違いなしかな・・・
【2010/06/28 21:43】 URL | asp #- [ + 編集 +]

No title
aspさん書き込みありがとうございます!
スコタコ>ダムAには1/1ボトムズとしか書いてなかったのですが
たぶんスコタコって奴だと思います(赤い肩のとか手がハサミのじゃない一般的な緑のやつ)
いやぁ、分からないですよ
なんといっても大河原氏の展示展ですから・・・我々みたいのが集まってホビーショー程とは言わないでしょうけど恐ろしいことになりそうな予感が・・・
ただ美術館ですし撮影厳禁でしょうからカメラ小僧が邪魔で動けない!なんてことはないでしょうね^^;
1/1ガンダム>
ホビーショーの時に建設中のを見たときはこれで十分だろうと思ってましたがいざ完成してみるとやはり完成態をこの目で拝みたい!という気持ちが高ぶってますね
8月あたりにまた静岡に行っちゃうかもです^^
今回の更新時にちょっと触れたシャナのOVAの聖地巡礼もできますしw
【2010/06/29 01:01】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/113-323142ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
