プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

プロヴィデンス製作 その6
1週間ぶりの更新になります(´・ω・`)
どうやら静岡のガンダムさんがひとまず完成したっぽいですねぇ
某所で画像見てきましたがかっこいいですわー
ホビーショーの時は手と体の一部しか見れなかったんでぜひとも生で見てみたいです
確か7月24日からなんかのイベントで完成お披露目するんですよね?
日帰りでイベントに行ってみようかしら…?早起きは必須ですけど…

7月24日といえば松山の県美術館の方で大河原邦男氏の展示展を開催するそうです…
なんでも実寸大のヒートホークが展示されるとか何とか
愛媛じゃこういうイベントは貴重なんで暇を見て行ってこようかなと思ってます
県美術館ならチャリでいけますしね


そして
完全に忘れ去られているぜ
この冬再び我らがウルトラマンベリアル様が劇場の方に再降臨されるそうです!
タイトルの方は「ウルトラマンゼロ 超決戦! ベリアル銀河帝国」だそうです
ネタバレされてたサイトによるとベリアル様は前回の傷を顔に残し凶悪宇宙人達を従えた「銀河皇帝カイザーベリアル」という名で登場するようです 
ベリアル様の雄姿も貼られていたのですが
マントを着こんだその姿はまるで世紀末覇者! 悪役オーラがすごかったです

ところで手下の「凶悪宇宙人」って誰?
過去映画に出てきたナックル、ザラブ、ガッツ、テンペラー、ヒッポリトみたいな着ぐるみ流用軍団ではないですよね?
それじゃ前回の「銀河伝説」と変わらないですよね?
ヤプール、メフィラス、デスレム、グローザム達エンペラ四天王従えるのも変だし…
有名どころはほとんど使っちゃってるけどどうするんだろ…
昭和勢からだけじゃなくて平成勢からの参戦も期待したいですね
まぁミジー星人(ダイナに出てきた怪獣ガラオンを操る3馬鹿宇宙人)とか来ても困るけどw

安い?
またまた掘り出し物を発見して買ってきました
定価3500円のところを半額で手に入れてきました
パームアクションシリーズのレイズナーに登場するSPT「ダンコフ」です
ごっつくてかっこいいなー
ガッシュランはすでに持ってるので後ダルジャンとエルダールの2体が揃えば
死鬼隊揃うな…って
確かコレ、エルダールだけハブられてるんでしたっけ?
近くに同シリーズのスカルガンナーもあったんですがなぜか定価だったんでそっちはスルー…
半額にしていただければそっちも買うよ…

そろそろプロヴィデンスのお話
天帝脚
膝が太くなったことにより可動範囲が狭まりポーズが取りにくくなったので腰をばらして
間にプラ板を挟んで延長しました
天帝脚
背面、延長した部分がパテに覆われてるんで分からないですね・・・
天帝体
ボディにも着手開始 とりあえず下の方を切り落として腕部との接合部分に
イエサブのジョイントを仕込もうと開口してみましたが…
腰回りが難題か・・・?

ダンバイン現在DVD4巻まで見ました
ガラリアが死んじゃってしばらくバイストンウェルに戻れないのかと思いきや割とすんなり戻っちゃいましたね・・・^^;
とりあえずレプラカーンがかっちょいいですー
サザビーみたいなごっついボディとギュネイのヤクトみたいな目が素敵

それでは長くなりましたが本日はこれにて(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/112-bcfd8621
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
