プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

プロヴィデンス製作 その5
アカウントジャックって怖いっすねぇ
今日(日付変わってるから13日なんですけどね)それの被害にあわれた方をニコ動の方で見ましたわ・・・
投稿した動画もアカウントも全部消滅 
もし自分に起きたら…考えただけでも恐ろしい…

でも、その方それにもめげず今後も動画投稿頑張っていくそうなので一安心です
大好きな動画投稿者さんの一人なんで一視聴者として今後も応援してます!


自分も先ほど怖くなってニコ動をはじめあらゆるアカウントの設定を弄ってきたところです
自分みたいな無名野郎をどうこうしようなんて輩はいないとは思いますが
念のためって奴です 皆さんもパスワード、暗証番号等の管理には特に気をつけた方がいいですよー

そんなこんなで本日の天帝様
ツノと脚部カバーがついたよ!
ツノと脚部カバーが付きました!
ちょっとだけプロヴィの意匠がでてきた?
V字というよりへの字
頭部アップ
「V字アンテナ」…というより「への字アンテナ」…
ふとっちょインパルスの頭部を使ったことにより
アンテナの幅も自然と広くなりました
Oガンダムのツノを角度変更して使用してます
頼りになる本
SDを作る際に参考にしてる書物です最近のGジェネは最近BBよりのデフォルメなのでこの手の攻略本はとても頼りになります
多分への字、・・・でも、顔はやっぱり参考にならない
プロヴィデンスのページ
・・・まぁ、コイツもへの字じゃないかな? でも顔はやっぱり参考にできない
理想の悪役面じゃない
重火力MSに相応しいドム的脚部
脚部アップカバーには前作のジンハイマニューバ2型に使用したHGジンハイマニューバ2型のパーツを一部切り刻んで
使用しています
やっぱり太い脚のMSはいい…

先日からダンバイン見てます
ようやく1巻見終わりました
3話のAパート途中からバグって4話の途中にすっ飛ぶんで完全に見れてませんが
なかなか面白いですね!
ドラムロが可愛い^^;

この更新が終わったらプロヴィデンスの続きをしつつ2巻を見ますよー!

それでは本日はこれにて!
(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/110-ef5f52b1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
