プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

プロヴィデンス製作 その4
aspさんが80年代のメカものを製作されるそうです・・・
ブログにはバイファムやエルガイム、ドラグナー、ザブングル、イデオンの製作途中の画像が載っていました
(リンクなされてる方がダンバインを製作されている模様)


・・・ううむ、80年代メカかー
辛味teaの大好きなレイアースは90年代だし
(そもそもメカというのも怪しい・・・FTOとか純粋なメカも登場するけど)
80年代アニメなら最近「北斗の拳」ようつべで見てますけどね


・・・ん!? 北斗の拳!?
あれー辛味teaの大好きな80年代メカアニメに確か後半敵の支配下に置かれた地球が
北斗の拳みたいな世紀末的な世界になっちゃうのあったよね・・・
(世紀末覇者とかはいないけど)
南斗水鳥拳のレイの声をされた塩沢さんがラスボスな奴
確かそれ系のキットあったよなー


・・・・・・

・・・

ぶるぐれん
ありました! 「蒼き流星SPTレイズナー」の名悪役ゴステロ様の駆る「ブルグレン」!
マラサイっぽい兜とシグーっぽい口元にジェットストライカーみたいな背負いもの!
悪者面がカッコイイ!

あとこのキットとは別に・・・
がっしゅらん
こんな黒歴史が・・・
同じくレイズナーの後半に登場するゴステロ様も組してる「死鬼隊」一のイケメン(小さいけどな)マンジェロの駆る
「ガッシュラン」のようなものですね

使えそうな気がする
なんかこいつら見てるとブルグレンも作れそうな気がしてきた

うーわやべぇ 変なテンションになってきた!
ここはレイズナー悪役軍団作ってみますか!?


ところ変わって今度は鋭意製作中のプロヴィデンス
現在こんな状況
仮面部分製作中
そろそろ脚を完成させてやらないかんね
特徴的な頭部のクルーゼ仮面部分を製作中です
まだまだ
アップで
前回はメインカメラ部分がクリアーで見えづらかったので
サフ吹いてみました
ユニコーンはイケメンだなぁ


そういえば、近所にゲオってのができてオープニングセールでレンタル料が安かったんで
アニマックスでちらと見た程度でまともに見たことなかった「聖戦士ダンバイン」を1~3巻まで
借りてきました!
ドラグナーもあったんですけど1巻だけ借りられてたので借りれませんでした…(´・ω・`)
(ちなみにそこにはレイズナーは置いてなかった・・・)
GBのスパロボのリンクバトラーでOPのBGMを聞いて好きだったんで
(ダンバイン系自体もお世話になったし)
このブログ更新後期待して見ることにします

それでは本日はこれにて(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/109-30a4f956
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
