プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

私は辛味tea! デフォルメを愛する者!
辛味teaです 
それでは先日の予告通り
ねんぷちのノヴァちゃんの製作経過です
ノヴァ製作中
なに?ウルトラマンレオの赤いテルテル坊主!?
それはノーバだ! ノーバもキモ可愛くて好きですけどね
水着こなたをベースに頭部にハルヒを使用しています
(ハルヒの頭部は目を少しいじってます)

ノヴァ製作中
髪のボリュームはこんなもんだろう・・・
忠実にやっちゃうとこのサイズなんでアフロみたいになりそうなんでやめました
(・・・自分の腕じゃ"忠実"なんて夢の話ですし)
ノヴァ製作中
足は一旦切断しウイングガンダム系がよくやる足をクロスさせて立つポーズにしてます
しかし、ロボットものの模型を切り刻む時は何も感じないけど
こういう人の形をしたものを切り刻む時はすごい罪悪感にとらわれますね・・・(´・ω・`)
「ごめんよー!><」って感じにナイフを入れてました
ノヴァ製作中
背面 タコさんウインナー状態 後頭部の穴は塞いでます
ノヴァ製作中
静岡から無事帰還した3人娘と一緒に
勝ち気な表情のおかげでやたら強そうです

6月初旬には仕上げられるよう頑張りますです(`・ω・´)


WEB拍手返信です
■今年はホビーショーに行けなくて作品が見れませんでした。いつも楽しみにしていたんですが・・・
おおう・・・それは・・・ まぁ去年は飛び入りだったんですけどね自分は 来年も参加できるよう頑張ります!
いっぱい作るぞー
■馬良アンダンテの素体とかどうですか?>Dスタイルのイングラム
あーケロAに載ってた奴ですね!イラストのみの・・・ んー、でもパトレイバー見てないんでアンダンテとやらも全然知らないんですよねー・・・ あの馬良のイラストはかっこよかったですが・・・
特に思い入れの無いものを作るのは… んー・・・
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
\カワイイ!/
そういえばレイアースはDVDがあったような・・・暇なときに見ようかな。
顔と髪の毛のバランスが個人的にはちょうどいいと思います。

いつも思いますがパテ(?)ツルツルですね・・・自分のは何が何だったのか・・・

>SDジンクス
たぶん一般商品化されないorz
今のところ新作リアルSDはOOQかと。
【2010/05/30 13:04】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

No title
korukubordさん書き込みありがとうございます!
バランス>いいですか!? 安心しました・・・映像だけしか資料がないんで何度も一時停止しまくってパテこねたかいがありましたよ
パテ>特になんもしてないですけどねぇ・・・WAVEの軽量パテなんですけど、普通にこねて普通に紙やすりでガシガシと・・・

次のSD>やっぱクアンタが無難ですかね・・・?
もしかしたらユニコーンのパーツ代え&色変えのバンシィでお茶を濁してきたりするかもしれないですよね・・・(´・ω・`)
【2010/05/31 03:04】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/104-f68ee817
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
