プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

同時うp!
歴戦の猛者同士の戦い?
新作うpしましたよー
ホビーショーの合同作品展で初お披露目を果たした
アルケーガンダムと
地元のホビーゾーンのプラモコンテストに出場した
ジンハイマニューバ2型です!

同時うpということでTOP絵のデジラマもちょっと変わった感じにしてみました
Gジェネ風な世界観になっちゃってますw

歴戦の猛者同士の対決みたいで熱くないですかね^^;
見ようによってはテロリスト同士の対決とも言えますけど…


そういえば、ビームカービンは無事でしたよ
しっかり保管されてました (良かった…)
受け取る際に参加賞としてなんかちっこいMAのキットをもらいましたよ
画像は撮影し忘れたんで無いんですが
ビグロマイヤーの奴です 昔限定品かなんかで配られた奴ですかね
全身クリアーパーツですわ
もったいなくて弄れない…


さて、先日お見せしたねんどろはゆっくリーやるとして…
次回作を進めねば…
オラザクも近いんで気合い入れなきゃね!
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
どどどどどどどどどど・・・
>次のSDアーカイブ
Gジェネ版も出してくれればいいなーとか思ったりします・・・
ヴィクトリーとかZ+とか。(だがありえんorz)

>無印バスター
あれを見るたびに08MS小隊おもいだす・・・

BBアルケーモザイクなしお初です!!
赤のつやありが悪っぽくていいですね!
ねんぷちのアリーさんがやっぱりポニョの親父に見えるorz

あとジン・ハイマニューバ2型のビームカービンがデデーンされてなくてよかったですね!

それでは!
【2010/05/20 17:14】 URL | korukubord #- [ + 編集 +]

お疲れ様です
こんにちは、aspです。
展示会お疲れ様でした。
来年もねんぷち系の新作を楽しみにしてますよ!!

私もねんぷち系を挑戦してみたいなと思っていましたが、う~ん・・・・新作ガンダムとねんぷちは辛味teaさんにお任せしますよ。

私は80年代にタイムスリップすることにしますから(笑

来年もお時間があれば、展示会に参加していただけると嬉しいです。
【2010/05/21 11:00】 URL | asp #- [ + 編集 +]

色々おつかれさまでした
静岡、存分に楽しまれたようで何よりです。
う、うらやましくなんか‥くぅ(⊃ω`;)

アルケー完成&ジンハイⅡupありがとうございます!
どちらも辛味teaさんらしいパワーに溢れていて、素晴らしい出来栄えです。
ジンは先に生で堪能させてもらいましたけど(照。カービン無事でよかったですね~。
ある意味真っ直ぐで曲げられない男同士の、熱いデジラマもいいですね!
‥たぶんジンの惨敗でしょうけど‥。

しかし相変わらず仕事が早い‥次回作も楽しみですw
【2010/05/22 20:35】 URL | がおん #- [ + 編集 +]

返信が遅れ失礼しました
皆さん書き込みありがとうございます!
korukubordさん>
SDアーカイブ、すでに結構出てますからね
んー残ってるのでいい組み合わせは…
ストライクノワール(もしくはスタゲ)+シャイニングガンダムとか?
アルケーの赤つやは自分もお気に入りです
悪者っぽい毒々しい赤ですし
いつもトップコートで失敗してて今回だけうまくいって嬉しいです!

aspさん>
こちらこそお疲れさまでした
そして色々とお世話になりました!

ねんぷち>
あれからテンションあがってBB戦士そっちのけで鋭意製作中です!
(そろそろfgとかに製作途中を上げるかもです)

aspさんが80年なら…自分は90年代ですね!
(新ガンダムもやりますけどw)

がおんさん>
静岡>来年はぜひ一緒に!楽しいですよ!!
ヨハン兄ぃとか生で見てみたいです!
アルケー&ジン>
大好きなゲテモノガンダム&ジン系MSなんで気合い入れて作ったかいがありました!
カービン、ホント無事でよかったです…(地味に苦戦した奴なんで)
【2010/05/25 23:39】 URL | 辛味tea #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siroisuiseinosuke.blog5.fc2.com/tb.php/101-9d5d57ce
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
